プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だまし絵
芸術の秋ともいうし、この間『だまし絵』を
兵庫県立美術館に観に行ってきました。

だまし絵

実は10月に入ってすぐの日曜日に旦那様と美術館まで行ってみたものの、
長蛇の列(><)
120分待ちと看板に書いてあって
係りのお姉さんに
ホントに120分も並ぶんですか?
ってきいたところ、
さっきのピーク時のことなので、もうそんなに待たないと思いますよ
とそそのかされて?
いざ並んでみたものの・・・・。
120分ではすまない感じの長蛇の列。
トホホホ。

イライラしてきた旦那様の姿に耐えられず
結局30分並んだところで断念。
帰路についてしまいました。

残念無念。

で、チケットも買ったことだし、この前平日に友人を誘って行ってきました!!
並ぶことなくすんなりと入れたものの、
やっぱりたくさんの人、人、人。
小心者の私は人を掻き分ける勇気がなく、絵を真ん前で観るのにひと苦労。

見ごたえがありましたよ!
だまし絵なんで、考えさせられるし、感心させられるし。
自分が動くと絵まで動いて見えるものだったり、
ホントに絵なの?と思うような写真のようなものだったり、
前から見るのと横からみるのでまったく違う絵になったり。
1枚の絵も2度美味しいみたいな(笑)

あっというまに2時間が経過してしまいました。
大満足でした。

11月3日(祝)まで開催のようなので
よかったら行ってみてくださいな。


スポンサーサイト
【2009/10/27 10:35】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いも煮会しました。 | ホーム | 仮装>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/95-acb3e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
