プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
からあげパーティー
みなさん、おはよございます。 マユです。


昨日、わが家ではからあげパーティーが開催されました。
一週間ほど旦那様に
『からあげぇ☆からあげ』と、言い続けていたところ、
それを聞きつけたWさんが、


『からあげなら持ってってやるがあ』(岡山弁で)


と、言ったかどうかはさだかではありませんが、
はるばる岡山からサンタクロースのように
リュックサックに3kgのからあげを入れて
担いでやって来てくれました。
しかもタルタルソースつき!!


超うれし~☆
Wさん大好き♡
ありがとうです。


コレステロールゼロの油を購入し、
いざ!からあげ 油へ投入・・・・。


油の中で踊るからあげ
食欲をそそる
音・匂い


早く食べた~い


マユが一生懸命からあげを揚げているころ、
旦那様は真剣につけダレを配合中
超真剣な顔がまたいい感じ♡
どんぶく姿がよく似合って。


いっただっきま~す!
パクっ


うまい!かなりやばい。


いっぱいいっぱい揚げたはずのからあげが
あっというまに
二人のお腹の中へを吸い込まれていっちゃいました。


ダイエットするはずの旦那様の体重が
あららら・・・・


また増えちゃった(><)


・・・。


まあいずれなんとかなるでしょう。


ではではまた。






スポンサーサイト
【2008/02/28 10:55】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<後れ馳せなが初登場!のミサです(^o^)/ | ホーム | 今度は一緒に!>>
コメント
からあげ大好き!

ってか3キロって凄いね。渡しは昨日、ブタのからあげしたよ。めっちゃおいしかった。
さて、さて、ハガキ届きました。有難う。素敵な写真+イラストいい感じ♡
【2008/02/28 13:01】 URL | KIKO #-[ 編集]
いくらからあげ好きの私でもさすがに3㎏全部は食べなかったよん(笑)
ハガキ届いてなりよりです。近いうちに会いましょうね(^O^)

【2008/02/28 13:10】 URL | まゆぞう22号 #-[ 編集]
こんばんは
すごい偶然ですが、晩御飯 焼きビーフンと鶏唐揚げでした いつもお酢と醤油、胡麻油に刻みネギ、ひねりゴマだれ をつくり 山盛りレタスを添えて食べるのが好きですね~が止まらなくなるね
【2008/02/28 23:50】 URL | hachi #-[ 編集]
唐揚げ、食べ過ぎないように!無くなったら、持って行くがぁ。
【2008/02/29 19:06】 URL | WAっつん #-[ 編集]
WAっさん、からあげありがとう
超気に入りました
タルタルちゃんもうまいっす。
またよろしくです!
あっ
今度は岡山で焼肉だったぴょん(笑)


hachiさん、今度料理のレシピ送ってちょ
マユはレパートリーが少ないのでヨロシクッす。

【2008/02/29 19:35】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/9-fbcfa13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
