プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生日!!
4月11日は、ミサの誕生日!

おめでとう

ミサはますます素敵な女性になることでしょう。
これからもよろしくね

誕生日って、一年に一度必ずやってくる。
自分がこの世に生を受けた日。
お母さんが新しい命を生み出した日。

神秘




新しい命が宿るって簡単なことではない。

それを生み出すことってさらに簡単なことではない。

その生み出した命を育てていくことってさらにさらに簡単なことではない。

私がこうして生きていることってすごいこと。

お父さん、お母さんに感謝。

そしていつか自分が新しい命を生み出すときがくるかもしれない。

親が子を慈しみ、子は親孝行
この心をしっかり育んでいきたいと思う。

無償の愛で包めるお母さんになりたい

誕生日は、一年に一度『生』を考えるいいきっかけをくれる
そして、両親に感謝する自分がいる
そして、両親を尊敬する自分がいる
そして、自分自身を称える自分がいる

素敵なステキな一日。

皆さんにとって誕生日ってどんな日ですか?






【2009/04/12 00:42】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鉄板女 | ホーム | 告白>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/79-9241617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
