プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハーモニー
久しぶりにブログ書く。

なんだかあっという間に日が過ぎる。
この前書いたブログはもう10日以上前のことだなんてビックリ。
いったい何をしていたんだろうと思うんだけど、
きっとWBCに夢中になっていただけかな。

たぶんそれだけ。

しかしWBCはよかったですねぇ。
さすがイチローですね。
今回の日本の選手は本当に一致団結って感じ。
それに一人ひとりが主役って感じでそれぞれ輝いていましたね。
感動を頂きました。
全員にありがとうと伝えたいです。

ってちょっといまさらですか?
世の中もうその話題は終わってますかね?

話は変わって。
明日は、ハーモニー教室に行ってきます。



若き作曲家の船本孝宏さんのハーモニーレッスン!
日本の古き良き童謡を始め、
ハーモニーのすばらしさを教えてもらえます。

私って目立ちたがり屋で、主旋律じゃないハモるパートを担当しても、
主旋律を隠してしまうくらい大きな声で歌ってしまう困ったやつなんです。
気をつけるようにしているんですけど、気を抜くとついついやってしまいます。

普段の自分がでちゃうんですよね。
人に合わせられないというか、自己チュウ。

気をつけます。

人の声を聞くようにすると、不思議な事に自分の声が溶け込んで
一つの声になる。
ステキな響きになる。

普段の生活から皆とステキなハーモニーを奏でられるように
心を研ぎ澄ましていきたいな。

頑張るぞ!








【2009/03/30 12:11】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<告白 | ホーム | 自転車②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/77-bed7ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
