プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自転車②
皆さん、こんにちは。

昨日からの雨のようやく晴れて、やっと洗濯モノが乾くかなぁと
ちょっとうれしいマユです。

この前、
『ああ、また雨だあ。雨が降ると洗濯モノが乾かないから困るなぁ』
って、旦那様に言ったら、
『いいじゃん。どうせ干しっぱなしなんだから』
って言われてしまいました。
ガーン
すいませんねぇ、干しっぱなしで。
マユの悪いところなんですが、1日2日洗濯モノほしっぱなしが多いんです。
次の洗濯モノを洗ったら前のをとりこむみたいな・・・。
こんな私は主婦失格でしょうか。

でもいいんです。
マイペースで主婦やっていきます(笑)


またまた話が全然変わって!

雨もやんだことだし、病院へ自転車に乗っていくとしよう。
自転車っていいですね。
遅くなったときはその分シャーシャー漕いで頑張っていけばいいし、
余裕があったらゆっくりハナウタ歌いながら漕いだらいいし。
もう自分次第の自由自在!!

これって、人生そのものだと思いませんか?
って急にまじめモードなのですが・・・。

この前、旦那様と二人乗りしてみたのですが、
私って二人乗りってしたことなくって超怖かったんです。
ちょっとバランスくずすと倒れそうになるでしょ?
すぐよろけそうになるでしょ?

やっぱり人生そのものって感じしませんか?!

自分次第の自由自在だし、互いを思いやる心とバランスが大事なこと。

どんなことにも意味がある。
そのことに気づくことができるかどうかで大きな違いがでてくるのかな?
いろんなことの奥にあるものを見つめることで、世界が変わって見えるかもしれませんね。

ではまた。





スポンサーサイト
【2009/03/14 12:23】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハーモニー | ホーム | 自転車>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/76-97650d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
