プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自転車
みなさん、こんばんは。
マユです。
気づいたらもう3月になってました。

けっこういろいろあったんですよ、ブログを更新しないうちに!
♪~人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
って感じで水戸黄門のテーマソングが私の脳裏をよぎっちゃうくらい。
まぁおいおいお話していきましょう。

全然話は変わって・・・





自転車を最近乗り始めました!
って宣言するようなことでもないのですが、3年ぶりくらいのご無沙汰で久しぶりのひとこぎはかなりぎこちなく、後ろからきた車がスピードを落としてゆっくり私を追い越していきました。
しかも次の日は太ももが筋肉痛に・・・。
なんと、初めて足首が筋肉痛に!!
やっぱり歳にはかないませんなぁ。

こう見えても学生の頃はチャリンコ族だったんですよ。
40分くらいチャリをこいで学校に通っていたのですが、そのスピードたるものは自慢じゃないけどスゴかった。
男子学生がビビるほど台風のごとく通りすぎるみたいな(笑)

後、家の近くに風がすごく吹くってことで、吹上という地名までついたところがあって、まじめに風が吹くとがんばって漕いでもこいでもチャリが前に進まなくて、遅刻しそうになりました。
ホントなんですって!
あと、1箇所で赤信号につかまると、ず~っとつかまってしまって遅刻とか。
あるあるって感じでしょ?!

なんかすごくうれしいんです。
チャリに乗れて。
これからいっぱいいろんなところにチャリで行ってみたいと思います。
まずは、隣町の商店街から!!


スポンサーサイト
【2009/03/13 22:42】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自転車② | ホーム | 春の歌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/75-13b39a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
