プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デコボコ
皆さん、こんばんは。
マユです。

けんのすけくんにつられて、
マユも詞を書いてみたくなっちゃった。

ちょっとお披露目。



デコボコ

あなたはデコ わたしはボコ
ふたりあわせて デコボココンビ
ふたりの個性が合体すると
また新しい形になるよ
とっても不思議な組み合わせ

創造力はデコ 包容力はボコ
ふたりあわせてデコボココンビ
ふたつの心が融和をすると
大きな夢が生まれるよ
とってもステキな組み合わせ

強気なデコ 弱気なボコ
ふたりあわせてデコボココンビ
たまにはけんかもするけれど
実はとっても仲よしこよし
とってもキュートな組み合わせ

なくてはならない組み合わせ
あなたとわたしのひみつうた
あなたとわたしのあいのうた


スポンサーサイト
【2009/02/16 18:42】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春の歌 | ホーム | 観賞ツアー>>
コメント
一瞬、ヘンなこと想像してしまった私の罪は、
地球より重いですか?(笑)

気持ち仕切り直し。
どちらか片方でも欠けていたら困ってしまう。
そんなこの世の仕組みをかわいらしく表現されてますね。
おっとりした気持ちにさせられるところに、
マユさんのv-91が潜んでいるんでしょうね。
そして気づいたら微笑みまでくっ付いてきました。

いいですねえ~
【2009/02/16 19:48】 URL | けんのすけ #-[ 編集]
けんのすけくん

あなたの罪は重いです(笑)

何気に自信作なんですけど。
気に入ってくださればうれしゅうございます。
けんのすけくんのようにロマンティックな詞はなかなか作れませんが、
また書きたくなったら書いてみます。
どうぞこりずに見てやってくださいね。
けんのすけくんの詞も楽しみにしています。

【2009/02/18 18:51】 URL | mayuzou #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/73-46544d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
