プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
観賞ツアー
皆さん、おはようございます。
マユです。

さてさてお知らせです!

ミサが出演する舞台が近々あります
シークレットセブンさんというグループの第8回公演です。
メンバーの半分が東京進出していて、たまにCMにもでているらしいです。
お笑いのセンスも抜群で、テンポもよく、
お芝居の中で爆笑・失笑・微笑と楽しませてくれ、
何気に感動も与えてくれます。

ミサはそのシークレットセブンさんの舞台にゲスト出演!
ゲストでもう4回目かな?
超おいしい役をいつも演じています。
ハト女に、シスター、ちょっととんでるお母さん…
ミサにしかできない役であり、はまり役なのです。
ぜひぜひ友達とお誘いあわせの上、一度味わってみてください。

詳細は・・・・


シークレットセブン

~タダ咲くダケノハナ~

09.02.13 15:30~ /19:30~
09.02.14 15:00~ /19:00~
09.02.15 14:00~ /18:00~

インディペンデントシアター1st
大阪市営地下鉄堺筋線 恵美須町駅 下車 
1B出口より左手(南)へ徒歩1分

チケット代 1,500円 (初日15:30公演分のみ1,000円)


マユは、仲間と観賞ツアーを組んで行きます。
一緒にツアーで行きたいという方は今すぐ連絡くださいね。
詳細をお知らせしますよ。

ぜひぜひ一度不思議で楽しい世界を味わってみてください。
っていうか一緒に味わいましょう!


【2009/02/10 07:34】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デコボコ | ホーム | 結婚1周年!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/72-79cbcce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
