プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はぜどん
みなさん、こんばんは。マユです。

皆さん、聞いてください。
かなりショッキングな出来事が!!

つきあっていた頃は、私のことをやさしく
まゆちゃん まゆちゃんって呼んでた旦那様が…
結婚したら急に『はぜどん』って呼ぶんです。

自分でも魚顔って思ってるけど…。

『メガネからはみ出してるでっかい目』と、『ふくれたほっぺた』が、
はぜに似ててかわいいって言うんです。

これって素直に喜んでよいのでしょうか?
私はけっこうへこんじゃったんですけど。
皆さん、どう思いますぅ。
ひどくないですかぁ(TT)



さらにもうひとつ
私にあだ名がついちゃいました。

それは…

『ガアコちゃん』
『ガアガアいびき』と、『アヒルぐち』だから。
まあ、これは私も認めざるをえないのですが…。

くやしいので、私も旦那様にあだ名をつけてやりました。
『ずぼらちゃん』
かわいいあだ名でしょ。
だって、おうちでまったく動かないんだもん。
結婚してまだ2週間なのに、体重が3~4kgも増えちゃったんですよぅ。
まずいですよねぇ。
痩せさせなければ。
誰かいい方法教えてくださいな。

あ、明日は『あったかキューピット』主催の『素敵な女性になる為に』っていう講演会にちょっと行ってみようと思います。
いい女になって、旦那様の大好きな『石田ゆり子』に似てるって言わせてみせるぞ!
って無茶は言わないで(笑)、いつまでも愛されるキャラでいれるように頑張りたいと思いまする。

講演会の詳細は、『あったかキューピット』のホームページを御覧くださいな。


では今日はこのへんで。
また会いましょうね。






スポンサーサイト
【2008/02/22 19:27】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今度は一緒に! | ホーム | 今日もマユが行く!>>
コメント
あま~いオノロケありがとうe-273
お2人のラブラブ感が目に浮かぶわ~e-266
それにしても旦那様の『ずぼらちゃん』はいいね~
この前、会ったときベストがはちれそうだったもんね。。。あれはヤバイ。。。
さぞまゆちゃんの愛妻手料理がおいしくって全部食べちゃうんだろうなv-372

この幸せもの~e-328
【2008/02/24 10:06】 URL | さや #v149340M[ 編集]
さやさんコメントありがとうございます。
そうなんです。やばいですよね、あのお腹。
旦那様自身も相当やばいと思ったらしく、やせるぞ発言をしております。
万が一、つまみ食いをしているのを見かけたときは、やさしく忠告してあげてくださいね。
よろしくです。
【2008/02/24 22:24】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
ごちそうさまです まゆこさんが幸せなんだなぁ~ って、すごく 伝わってきます
まだ、なにかしら名前があるならば いいじゃない 私なんて、既に ぉぃ とか、なぁ とかですよ
出会った時よりも、ぽよんとおなかも出てきたし、口数も少なくなってきたし

私も 同じように思われているんだろぅけど 笑
【2008/02/25 21:26】 URL | hachi #-[ 編集]
hachiさん、ありがとう
そっかぁ名前があるだけいいんだね。
じゃあ素直に喜ぶことにしますわ。
hachiさんも彼にあだ名をつけてみたらいいかもよ
おためしあれ
【2008/02/26 00:26】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/7-0afe999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
