プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切っちゃった!
みなさん、こんにちは。
マユです。

今日はあまりに天気がよかったから、
髪の毛を切ってきました!

なぜ天気がいいからって理由で髪の毛切りにいきたかったのかは
自分でもよくわからないが、とにかく急に思い立ったのです。

今日は旦那様を送ってからも、寝ることもなく超時間に余裕があって
ひましてたから、きっと天気がよくて外に遊びにいきたかったんだな。うんうん。

とにかく思い立ったら吉日!
30分後にはもう美容院へ。

さあさあどんな風にしましょっか?



気持ち的には、
掘北真希ちゃんとか、長澤まさみちゃん風がいいなぁ
なんて夢みてたんだけど。

所詮は私の顔なんで、
そうかわいくなるものでもなく・・・。

・・・。

・・・。

・・・。


まぁそれなりにかわいく仕上がりました。

髪の毛を切るのは3ヶ月ぶりで、その美容院は2回目。
前に担当していただいた方に今日もお願い
いっぱいおしゃべりして楽しいひととき。
今度も絶対この方にお願いしようっと思ったのに、
なんとその担当さんは、3月いっぱいで寿退社するそう・・・。
私の髪の毛を切るペースは速くても3ヶ月後。
もうその方に切ってもらうことはできないかも。
せっかくせっかく仲良くなったのにぃ
吟味して決めた美容院だったのにぃ

でもしょうがない。
こうなったら幸せになってもらおう

みなさんもお幸せにぃ

ってこんな終わり方でいいだろうか。
まぁこのへんで。
またいつか





【2009/01/28 17:26】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<語り合う | ホーム | 実におもしろい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/68-5b47d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
