プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
実におもしろい。
皆さん、こんばんは。
マユです。

去年の1月20日に大阪のやってきてから、早1年になろうとしている。
あっという間だったなぁ。
2月2日に新居に引っ越すまでの約2週間、ウィークリーマンションで生活していたことがもうはるか昔のことのよう。
そのころは結び婚にむけて準備に追われ、式の当日まで式次第やらなんやらの作業をしていたなぁなんて、なつかしく思い出したりして。
2月2日の真夜中に二人で区役所に婚姻届を提出にいったなぁ。

あ~、もう新婚なんでってゆるしてもらえなくなっちゃうわ
えらいこっちゃ!!
でもこれからもいつもリフレッシュリフレッシュで前進していくぞ

そんな私が実は今、思いもよらないことをしている。

なんと今度は、友人の結婚式の式次第を作成している。
なんか不思議な感じ。
去年は自分の結婚。
今年は、友人の結婚のために動いている。
来年もまた別の友人の結婚のために動いているかもしれないなぁ。

実におもしろい。

みんなみんな幸せになれ~~

幸せの循環が続きますように


1月21日が友人の結婚式です。
どうぞ皆さんも二人の幸せ願ってあげてくださいませ。

そして自分自身の幸せも願い続けて下さいね。
念ずれば花ですよ。

ではまた









スポンサーサイト
【2009/01/18 17:44】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<切っちゃった! | ホーム | ねぼすけ>>
コメント
マユさん、お久しぶりです!
teruです♪(わかってもらえるかしら???)
お友達のご結婚、おめでとうございます☆☆

実は。。。。わたしも結婚することになりまして!
ご報告遅れてしまったのですが^^;

3月に挙式・披露宴をする予定なのです~
結婚したら、私も違う土地へ引っ越すことになるので
その支度だったり、結婚式の準備だったりに追われている毎日です。
22日が前撮りです^^ 和装は前撮りだけだから楽しみ~♪

マユさんも式次第(私たちまだ何をやるかも決まってません!)作成大変だと思いますが、がんばってください☆
というか、1月21日ってもうすぐですものね!
ラストスパート、ファイトです^^

それでは、また。。
【2009/01/19 20:53】 URL | teru #-[ 編集]
きゃぁ~おめでとうございますv-315

東北のSさんからちらっときいておりましたよ!
寿退社したんだよって。
お相手はやっぱり本社のあの方かしら?
ってことは東京へ行っちゃうのかな?

ほんとにほんとにおめでとうございます。

21日の友人の結婚式は超ステキでしたよv-352
Teruさんもめちゃくちゃ綺麗な花嫁さんだろうね!

結婚式まで何かと忙しいとは思いますが、身体に気をつけて彼と仲良く準備して、当日までのプロセスを楽しんでくださいね。

いやぁめでたい めでたい  
おめでとうv-307


【2009/01/22 20:17】 URL | mayuzou #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/67-8140dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
