プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱唱!
みなさん、こんばんは。
マユです。
ひさびさに夜ブログです。

聞いてくださいよう。
「タッチ」が先週最終回を迎えてしまい、
マユの朝の楽しみがなくなってしまったんですぅ
今やっているのは「ガンダム」
・・・全然見る気なし。興味なし。

タッチってなんか最後あんなにあっさりしてたんでしたっけ?
結局、甲子園で優勝するんでしたっけ?
そこらへんは、読者の創造性にまかせているような感じなんだけど、
サザエさんみたいに「謎解き本」みたいなのあるかなぁ?
誰か知っていたら教えてくださいね。


で、熱唱してきたんです!!





『タッチ』を!!

呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから~

いやあ、気持ちよかったぁ。
熱唱っていいっすね(笑)

っていうか、ちょっとうれしかったことがあるんです!

今までよりもとっても声が良くなっていたんです。
って自分で言うのもなんですが。

でもでもホントなんですって!

私今までは張り裂けんばかりに声を出して、リズムでごまかして唄うしか能がなかったんですが、
声を響かすというか、声を張り上げなくてもきれいに出せて、唄い終わってもまったくのどが痛くなかったんです。

これって私にとっては大革命って感じです。

これもひとえに、ボイスの会で指導してくれている橋場先生のおかげであり、
合唱団の『コーラスプレジャー』に入れてもらって長山様に指導いただきながら、
大勢の方と声・心合わせて唄うことをさせてもらっているおかげだと思います。

とってもとってもうれしいです

感謝感謝です。

自分の声を聞く・相手の声を聞くってすごく大事なことだなってこのごろ改めて感じてます。

皆さんも自分の声や相手の声に興味を持って聞いてみてください。
新たな自分発見や、相手の性格を見極めることができるかもしれませんよ!













【2008/11/21 23:16】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年! | ホーム | お鍋しよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/63-8024cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
