プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日もマユが行く!
こんにちは。
今日もはりきってまいりましょう!
ってもう夕方じゃないですかぁ(><)

実はさっきブログを書き終えた!!って思ったところで
なんと、すべて消えてしまったのですぅ(TT)

今日はもうブログを書くのはやめようと思ったんだけど
くやしいので書きます(笑)

午前中に婦人科検診の結果を聞きに病院に行ってきました。
転院した際に、ありとあらゆるところを検査してもらったら、
なんと…

子宮筋腫が見つかりました!
って言われちゃいました。

かなりショック…

で、婦人科の検診の予約を入れてもらって受診してきたんですわ。

初!婦人科検診  超緊張(><)
皆さんは、婦人科検診って受けたことありますか?

あんな格好で待たされるなんて超はずかしかったです。
緊張しないでねっていわれても無理ですわい。

とまどってる私をよそに
女医さんがグイグイっと内視鏡を入れて

「あったあった、ちっちゃいちっちゃい。ほっといても大丈夫よ」

って。
それで子宮筋腫のことは終了(笑)
一応、子宮がん検査もしてもらって、結果を聞いてきました。
これまた、超不安で病院に行ったのに、

「まったく異常なし! 大丈夫」

の一言で終わってしまいました。
ちょっと、拍子抜けしちゃいました。
まあ異常なくてよかったのですが。
念のため半年ごとに子宮筋腫が大きくなっていないか検査してもらうことになりました。

透析してても子供産むのって大丈夫でしょうか?
って質問してみたら

「大丈夫よ!ちゃんと見てくれる病院あるから心配ないよ」

って。おいおいここでは見てくれないのかよって思わずつっこみそうになりました(笑)

まあ、心配ごとがなくなってよかったということで。

ではではそろそろこのへんで。

またおつきあいくださいね。


スポンサーサイト
【2008/02/20 18:00】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<はぜどん | ホーム | 結び婚しました。>>
コメント
いやぁー やっとコメント書けるページにありつけました?機械操作が苦手なもので 婦人科は受診するのドキドキだよね 子供二人産んでいても できればさけてとおりたいもの 今日は上のこが39℃の熱をだしてしまい バタバタでした 多分風邪だろうという診断だった ちいさいこの間で 流行しているらしい 自分もきおつけないと? 話しかわるけど 最近セブンで売ってる カルビーのじゃがびーにはまってる ふんわり名人につぐヒット商品です おためしあれ
【2008/02/21 21:29】 URL | がきちゃん参上 #-[ 編集]
幸せいっぱいなまゆこさんのブログを読んで、暖かい気持ちになったとのと同時に、今の自分はなんなんだろうなぁ って
反省。
マイナス思考を払拭しないと
【2008/02/21 21:56】 URL | hachi #-[ 編集]
hachiさん
前向きでいきませう!
幸せはすぐそこにあるよん(^_^)v
hachiさんの朗報待ってるよo(^-^)o

がきちゃん
じゃがびーはうちのおいっこも大好きだよん。私の口には入ったことないんだけどね(T_T)
今度買ってみるね!
早く上の子のお熱下がるといいね。念じときます(-人-)

【2008/02/22 17:15】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/6-d5251623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
