プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パコ!
みなさん、こんばんは。
マユです。

みなさんは、《パコと魔法の絵本》観ましたか?
実はマユ今から観に行くんです。

すっごい楽しみなんです。

中島監督の映画って観たことありますか?
マユは《嫌われ松子の一生》を観て、次の作品も観たいと思いました。

私は、旦那様とお家でDVDで観たのですが、
観た後、討論会になってしまいました。

お父さんに愛されたくて愛されたくてでも満たされなくて・・・。
お父さんに愛されていたと気づいたのは、お父さんが亡くなってから。

愛する男のために命がけの松子。
哀れというか、凄みを感じました。

哀しみをうまく音楽に乗せて魅せるところに頭が下がる感じでした。
余計に哀れになるんだけど、口ずさんでしまう音楽。
しばらく私の頭からその音楽が離れませんでした。

まだ観ていない方是非観てみてくださいませ。

で、次、パコが観たいのです。



なんかいっぱいステキな俳優さんが出てるじゃないですかぁ。
CGもすごそうだし。
あの、子役もかわいいですよねぇ。
超楽しみです。

余談ですが・・・。
マユは、この歳になっても、ついつい自分のことを家では
《マコ》と言ってしまいます。
(あ、でもこれは人前では言いませんよ。いちおう大人なので。)
私が舌ったらずなため、発音が悪く、《パコ》と《マコ》が同じように聞こえるらしく、
『マコ、パコみたい』(マユはパコが観たい)って言ってるのに、

私が『パコ』に似てる

って解釈されたり、

マコマコ?  パコパコ?

って不思議がられたり。

まあ、そんなことはどうでも良かったですね。
しょうもないことを失礼しました。

とにかく、楽しみです。

誰か映画観た方、感想教えてくださいね。


では行ってきます!!





スポンサーサイト
【2008/09/26 20:04】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おもしろかったよん! | ホーム | DMC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/58-0d010380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
