プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今一番ほしいもの!
おはようございます。
マユです。
今日も日課である『タッチ』の鑑賞も終わり、
掃除・洗濯を終え、一息ついております。
っていっても実は会社なのである。
今日は鍵当番で出勤中。
基本的に今日はお休みの日。
透析の時間まで、会社でちょっとブレイクではなく
お仕事する予定です。
ほんとにお仕事しますから
今資料の印刷待ちなんですって。



マユは何気に専業主婦ではないのであった



今とってもほしいものがあります。
それは・・・

自転車!
そうチャリンコが欲しいのです。


透析に通っている病院が家から超微妙な距離なんです。
たまに歩いていくのですが、これが30分くらいかかるんです。
大きな橋も一つ渡らないといけないし、何気に坂道だし。
それにマユっていっつも時間ギリギリにしか出発しないから
超ダッシュしないといけなくて。
かなり頑張って早歩きして20分ってとこでしょうか。


地下鉄に乗ったら一駅なんだけど、家から駅までと、
駅から病院までの距離もあって各10分づつ歩かないといけなくて。
おまけに日中はかなり本数が少ないし、ホームの端から端まで
歩かないといけないときたもんだ。


マユがせっせと汗たらしてかなり頑張って早歩きしてるのに
なにくわぬ顔して、涼しげにチャリンコ族がマユを追い越していくのです。


くやしー

うらやましー


自転車がほしい!



皆さん、一日も早くマユが自転車を手にすることを願ってやっててくださいませ。

ではそろそろ印刷が終わりそうなので。

仕事しま~す。






【2008/09/18 10:44】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホロっと涙 | ホーム | 秋見つけた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/55-5e38456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
