プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋見つけた!
おはようございます。
マユです。

今朝も6時過ぎに家を出発していった旦那様。
すると5分も経たないうちに、TELがきた。
なにか忘れ物かなって思ったら、

『ねぇ、ベランダから空見て』

『うわぁ、すごい!うろこ雲だぁ』

『ねぇ、すごいでしょ。秋だねぇ。』

今朝は旦那様のおかげでとっても得した気分でした。
秋を見つけた!って感じ。
それを二人で共感できてうれしかったです。
ありがとう

と、想いを胸に抱きしめながら、
サンマをほおばるマユなのでした。

さてさて秋といえば・・・











食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋・・などなど。

ということで、マユがこれから参加しようとしている
この秋のカミノジュエリーカルチャースクール
(淀川区東三国4丁目4-15 コラム新大阪2階)
のイベントのお知らせしちゃいます。

皆さんもぜひ一度行ってみませんか?

9/20(土)・10/11(土) VOICEの会
声のレッスン・朗読を通して心と体をリフレッシュしませんか 
講師 橋場茜
場所 カミノジュエリー・ブライダル(淀川区東三国4丁目4-15 2F)
時間 14:00~15:30
受講料 1,800円

9/22(月)・10/23(木) 岡本由紀恵先生のハーブとドライフルーツのレッスン
美容に健康におしゃれなメニューをお届けします
場所 カミノジュエリー・ブライダル
時間 14:00~16:00
参加費 3,500円(スコーンとハーブティー付)

9/24(水)・10/29(水) 絵手紙教室
心通わせることのできる絵手紙を愉しみつつお便り書きませんか?
講師 橋本弥生
場所 カミノジュエリー・ブライダル
時間 13:00~15:00
参加費 3,000円 

9/28(日) パーティしましょう
パーソナルカラー講座つき仮装パーティ!
自分に似合う色を診断してもらって、新しい自分にチェンジしましょう
アフタヌーンセット(軽食)もついてます。
パーソナルカラー講座 講師 住本春江
場所 カミノジュエリー・ブライダル
時間 14:00~17:00
参加料 3,000円

9/29(月) 有方伸子先生、村島由起先生と童謡を歌いましょう

10/6(月) 仏画の会
仏画で自分探し 自分をみつめてみませんか?
講師 前田美代子
場所 カミノジュエリー・ブライダル
時間 10:30~12:30

10/26(日) いも煮会
パーティしましょう&あったか菜園花水木 合同企画
場所 水無瀬・尺代農園
集合時間 10:00 (阪急水無瀬駅)
参加料 未定

なんかおもしろそうですよね
皆さんどれか興味ひかれたのありましたか?

さぁこれから楽しい秋が始まりそうです




【2008/09/17 11:02】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今一番ほしいもの! | ホーム | セレブなワイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/54-fcf0d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
