プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セレブなワイン
みなさん、おはようございます。
マユです。
今日はひんやりしてますねぇ。
っていっても日中は暑くなるんでしょうか?
なんか日が照ってきたような・・・。
朝6~7時くらいはとっても気持ちがいいもんですね。
そんないい気持ちをジャマするやつがいるんです
タスポでしたっけ?たばこの自販機で使うやつ。
あれのピ・ピー・ピ・ピーっていう音が耳障りな感じ。
24時間いつでも買えるんでしたよね?
真夜中でもピ・ピーってうるさいし、本当に未成年が買わなくなったんでしょうか?
返って逆効果とかではないのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

そうそう先日、たこ焼きパーティに続き、我が家でセレブワインパーティをしちゃいました。



勝手にセレブと言っておりますが、
ただ単に30代以上の女性に声をかけてみたって感じなのですが、
大人な雰囲気を醸しだしながら?!
(ワイン片手に宅配ピザをほおばりながら)
オシャレな話をして
(大阪万博はいつだったかとか、そのとき生まれているとかいないとか。お見合い裏話とか。)
まったりとした時間を過ごすことが出来ました
(酔っ払っていい感じ)

第2弾もあるのかな?っていうかやりまする。
参加したい方はお知らせくださいませ。

あ、hachiさん!
結婚祝いにいただいたワイン、みんなで飲ませていただきました。
超うめがったよ
(注:東北弁。美味しかったということ。)
ありがとう

では皆さま、今日はこのへんで。
良い一日をお過ごしくださいませ。




スポンサーサイト
【2008/09/16 07:51】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<秋見つけた! | ホーム | 4日目にして・・・>>
コメント
セレブパーティーとも知らず参加してしまい、申し訳ございませんでした。
どこかの雑誌によくあるように、超豪華カクテルドレスを着て、宝石じゃかじゃか付けて、リンカーンか何かで乗りつけるべきべきだったのにごめんなさいね。そんなこと超越してしまった超セレブなものですから・・・v-218
とても楽しいひとときをすごさせていただきました。さすが30代以降・・昔の話に花が咲いたりして、一番若い私はついていけていなかったでしょ、ごめんなさいね。v-63
また是非誘ってくださいませね。
ありがとうございましたv-238

【2008/09/16 23:01】 URL | akane #-[ 編集]
ぅめがっだか~? そりゃ ぇがったぁ(^O^) まんず、なんだべ、あったらの~そったらぱーてぃでみせもんだっぺぇ
はずかすぃ(>_<)

訳:喜んで戴けたようで光栄です。
【2008/09/20 00:36】 URL | hachi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/53-3998ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
