プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結び婚しました。
こんばんは。
マユです。
もう深夜1時半です。
旦那様はソファーでグーグー寝ています。
さっきまでホットカーペットの上で寝ていたので風邪ひくからベッドで寝るように言ったのですが、ベッドにいくのもめんどうだったみたいです(笑)
超めんどうくさがりなんですよ。
果物なんか手が汚れるもの、皮を剥かないと食べられないものは絶対食べません。
もちろん、すぐ食べられる状態であれば別ですけど。
私もめんどうくさがりなほうですが、旦那様にはかないませんわ。
さてさてそんな旦那様はおいといて…。
2月2日に行った結び婚について語りまする。
超安くて超素敵なものでしたよ。
私達の出会いのきっかけを作ってくれた『あったかキューピット』に結婚式の依頼をしました。
ここって今まで月1回の若者のためのパーティーへ行こうのほかに、
銀婚式
長寿のお祝い
誕生会
など、ご縁を結び直すっていう感じで、歌あり・寸劇ありのパーティー『結び婚』を開催していたようなのです。
ウェディングとしての『結び婚』というのは初めての試みだったようなのですが、
手作り
超安く
超感動的

に企画してくれました。
ブーケ作りを教えてもらいながら作ったり、式次第やお花の飾り、映像や歌・寸劇とすべてあったかキューピットのスタッフが行ってくれて、感動的で満足のいく結婚式を企画実行していただきました。
実は、2月2日は私の父の命日でもあり、旦那様の亡き父の誕生日でもあり、私達のつきあうきっかけになった大切な日だったんです。
旦那様のお母さんが30年前にお父さんと結婚したときに着たドレスを大事にしまっていて、今回そのドレスを着させていただきました。
お母さんが大事に大事にしてきたドレスを着させていただいたことがどんな豪華なドレスを着るよりもうれしくて幸せでし
スポンサーサイト
【2008/02/16 21:35】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日もマユが行く! | ホーム | つきあうきっかけ>>
コメント
ほんとにすてきな結び婚でした。

胸があつくなりました。

お嫁さんとして奮闘している姿目に浮かびまあす。。。

私は二次会でもらったしゃぶしゃぶ鍋で今日も幸せアイテム=ポン酢しょう油で晩餐してます。


また、お茶いきまっしょい
【2008/02/19 22:12】 URL | kiko #-[ 編集]
おめでとうございます
ドレス姿すごくステキです 私もお二人の様に幸せになれるように頑張ります!仙台に帰ってくる時は会って下さいね
【2008/02/20 12:49】 URL | natsu #8sMbyVHc[ 編集]
kikoさん
祝!初コメントに涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったです。ありがとうチュッ
今度飲もうね!

Mikoさん
ご無沙汰しててごめんねえ。
早く仙台で結婚報告できるように計画するので、待っててね!

natsuさん
ありがとう。
元気だったあ?
natsuさんの朗報も待ってるよ!

【2008/02/20 18:23】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/5-88ee70a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
