プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たこ焼き。
皆さんこんにちは。マユです。

おとといは頚腕症候群がピークで肩甲骨がピキンピキンって
カラダを動かすたんびに痛くって、超ブルーな一日・・・
っていいながら、夜にはしっかりお寿司を食べに出かけて超幸せに変わってバラ色で一日が終了しました!

大阪と言えば、『たこ焼き』って思う私はおのぼりさんですか?
東北人なのですが、超粉ものが大好きで、
たぶん大坂に来て一番食べているような気がするような・・・。
まぁそれはいいすぎです。
ごめんなさい。

で、昨日たこ焼きパーティをしちゃいました!



私の誕生日は5月なのですが、まだ誕生会をしていなかったので
8月生まれの友人と勝手に合同で誕生日を祝ってもらいました。
それと、ある方の就職祝いをかねて!

なんと!!我が家に総勢13名も集まり、ワイワイと盛り上がっちゃいました。
加古川コンビが料理を次から次へと作ってくれて、
満足満腹なひとときでした。
超おしいかったです。 
お二人に感謝感謝です。

やっと、結婚祝いに頂いたたこ焼き器が花開きました!
二人にはちょっと大きいたこ焼き器。
この人数には丁度良い感じ。
皆で突いてやくたこ焼きのおいしいことおいしいこと。
旦那様はひとり、変わりたこ焼きをつくり、真っ黒になったたこ焼きをほおばってました。
一つ食べたのですが、、、、微妙な味でした。

13名も家にいるってすごいなぁって素直に感動しました。
テレビドラマをみているような気分になり、いつもの二人の生活も良いけど、こうやって
大勢でワイワイするのもいいなぁって思いました。

またパーティ開こっと!
皆さん懲りずに来てくれるといいな。

ではまた。








スポンサーサイト
【2008/09/01 17:00】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<早起き | ホーム | 頚腕症候群>>
コメント
はじめまして・・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、自伝写真・面白画像・動画・可愛い画像も多彩に付けてますので、楽しんで見て下さい 
【2008/09/07 00:00】 URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
智太郎様

コメントありがとうございます。
お互い障害に負けずに、楽しんでいきましょうね!
智太郎さんのブログもこれからチェックしていきますねv-7
またマユのブログにも遊びに来てくださいねv-22
【2008/09/08 09:00】 URL | mayuzou #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/49-eca034bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
