プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パーティしましょう!
こんばんは。マユです。

めっきり涼しくなってきましたねぇ。
さっき、近くのスーパーに行ってきたのですが、
クーラーが寒くって寒くって、
鳥肌になってしました。
旦那様はおなかがゴロゴロしてきちゃって
家までダッシュで帰ってきました。
このまま涼しくなっていくのでしょうか・・・。
なってくれればマユはありがたいけど。
あ、でも水分の量をちょっと減らさないといけないな。
夏は汗をかくからその分飲んでも大丈夫だったけど、
汗かかない分を制御しないとね。
なんでかって?
透析患者はですね、尿がほどんどでないのです。
だからその分体内にたまってしまって、むくみの原因になり、
あまりにも過剰にとりすぎると、心臓に水がたまってしまって
心臓が苦しくなってきちゃうんです。
困ったもんですね。
まぁ、そこまでなるにはよっぽどじゃないとなりませんが。
自己管理しっかりしないといけないのです。


さてさて、みなさんお知らせがあります

ミサが新企画を提案してくれました!
それはというと・・・・

パーティしましょう!

いろんな人とコミュニケーションすると、新たな自分発見、世界が広がってワクワクします。
色々な経験しながら、素敵な仲間の輪を広げませんか?
今回は京都きもの学院で着付けを習得された3人による、
ゆかたの着付け講習企画です。

さあ、みんなでパーティしましょう!

08.8.30(土)

第1部 ゆかた着付け講習会(女性限定)
  18:00~20:00
  あったかファミリー運動セミナー教室
  (大阪市淀川区東三国4丁目4-15 コラム新大阪402号)
  参加費 1.500円

第2部 ゆかたパーティ
  20:00~21:30
  カミノジュエリー・ブライダル
  (大阪市淀川区東三国4丁目4-15 コラム新大阪2階)
  参加費 2.000円

ミサはもちろんのこと私も参加します!
ぜひ一緒に参加しませんか?
今回が第1回目のパーティです。
たくさんの方とお会いできたら嬉しいです。

質問等があったらコメントに記入くださいね。
よろしくお願いします。




【2008/08/24 19:22】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頚腕症候群 | ホーム | 熱闘!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/47-9641c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
