プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱闘!
皆さん、お久しぶりです。
マユです。

実はマユは、大の高校野球、そう甲子園好きなんです。
お休みの日は、ずっとお家でテレビにかぶりつき。
熱闘甲子園は欠かさずチェックというのが、
毎年のこの時期の私の生活パターン。

しか~し!
今年は違いました。
ついについに、甲子園球場に行ってしまいました
大阪に嫁にきて良かった~ぁ
っていっても、今日の決勝戦を観にいったわけでないのですが。

8/14(木)地元の高校、仙台育英高校対横浜高校の試合を観戦してきました!
しかも、透析終わりのその足で!
止血用の絆創膏を2箇所に貼った左腕を振り回して超急ぎ足。
その試合終わらないで~!!

ギリギリセーフ。
8回の裏。
しか~し・・・
私が球場に入ったとたんに試合は急展開。
日が沈むとライトアップされ、私たちからは球場がきれいに見えるのですが、
球児にとっては最悪だったらしく、ライトの光で球を見失ってしまったのです。
なんかとっても悔しかったです。
それをきっかけに横浜に点数が入り、
残念ながら、仙台育英高校は敗退してしまいました。
高校球児の頑張っている姿や、応援している仲間や家族、関係者の皆さんの姿を
この目で焼き付けることができて、マユはとっても幸せでした。
高校球児の皆様、その他大勢の皆様、お疲れ様でした。
マユにとってもいい夏の思い出となりました。

そしてマユにはさらなる野望が出てきました。

来年はトランペットで応援するぞ

野望が叶うか、乞うご期待!(来年に続く)

スポンサーサイト
【2008/08/18 18:00】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<パーティしましょう! | ホーム | 祝!開店>>
コメント
いつも頑張っているあなたに

『日本で一番ゲンキな透析患者』

の称号を授与いたします。v-14
【2008/08/19 16:53】 URL | でかメロン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/45-e6d12f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
