プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お披露目パーティ
皆さん、こんばんわ。マユです。
すっかりご無沙汰しておりまして、失礼しました。
暑い暑い大阪の夏に倒されそうになりながら、なんとか踏ん張ってます。
どうやら、8月になると湿気がなくなり過ごしやすくなるらしい。
そのことを信じて頑張るッス。

さてさて里帰りしたのがもう2週間前。
すぐブログに報告書こうと思っていたのにこんなに遅くなってしまった・・・。
パーティにきてくださった皆様、ありがとうございました。
皆に会えてすっごく嬉しかったです。
超ひさしぶりで、プチ同窓会のようで、いい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

そのパーティの内容とは!


13:00 パーティ開始
 新郎新婦の入場ではなく、司会者W渡辺の入場!
 『皆さん、元気ですか~』
 って、アントニオ猪木風に始まる予定が、渡部君が急に恥ずかしがっちゃって・・・。

司会者のコント!?が終了後 私(新婦)の入場
 入場テーマは、『崖の上のポニョ』
  最近、旦那様にポニョって呼ばれてる(似てるらしい)からこの曲に決定!

旦那様の紹介風のクイズを3問。
『プロポーズの言葉は?!』みたいな感じ。

旦那様の入場
慣れた感じに挨拶をなんなくこなし、その姿にまたまた惚れ直し

乾杯
私の元職場の上司が挨拶
これまたナイスなマイクパフォーマンスで場が和んでいい感じ。

食事がはじまり、
二人の生い立ちの映像・2/2の結び婚の映像  の上映

その後、参加してもらった皆さんに1分間スピーチをしてもらいました。
その中で、
高校時代赤い自転車に乗っていたことや、
ブラバンで楽器演奏の思い出より、
やってはいけない場所で花火をして怒られた思い出が出てきたり。
高校時代も大学時代も、そして社会人時代も
『氷をかじっている』って印象が強いよう。
まあ相変わらず今も氷をカリカリかじってるんですけどね。

なんかすごく楽しかったです


ホントにほんとにありがとうございました。
皆に会えてうれしかった。
遅くなったけど、旦那様が皆の写真を載せたハガキを作ってくれたから、
ハガキ届くの待っててね




スポンサーサイト
【2008/07/24 20:44】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<滝つぼダイブ! | ホーム | 里帰り>>
コメント
里帰り、とっても楽しそうですね。特に司会の方々の光景が目に浮かびます。?
お披露目も思い出の映像もきっと地元のお友達はきっと心から喜んで下さった事でしょう\(^O^)/
これからも、ずっとお幸せに?
【2008/07/24 21:43】 URL | 桃太郎ちゃん #-[ 編集]
入場曲ポニョ最高でした今、の着信音になっています。笑 想像していたよりも更に上をいくステキな旦那様心温まる演出、そして、何よりも美しく輝くオーラ全開のまゆこさん
眩しかったっす ご招待頂き、本当に感謝です。ありがとうまゆこさん、旦那様。ステキなお二人の輝かしい未来を祈念してるねっさ~んす
【2008/07/24 23:16】 URL | hachi #-[ 編集]
マユの夫のオットットです。
コメント、初登場です。
かなり、・・・恥ずかしいです。
かなり、・・・がんばってます。

桃太郎ちゃん、hachiさん、
いつも家内のブログをご覧いただきありがとうございます。
大勢の方のおかげで素敵なパーティができました。
なんとか6ヶ月は平和に過ごすことができています。
これからも色々とアドバイスしてやってください。
よろしくお願いします。

ふつーなことしか書けなくてすみません。
【2008/07/24 23:36】 URL | オットット #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/39-62a3f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
