プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
里帰り
皆さん、お久しぶりです。マユです。
あっという間に7月になっちゃいました。
結婚して5ヶ月。
このブログを始めたのが丁度結婚したてでしたねぇ。
なんかいまだに不思議です。
私が結婚して大阪に住んでいるなんて。
早いんだか遅いんだかなんともいえない感覚っていうんでしょうか。
旦那様ともずっと昔から一緒にいたような気がしたり、なんで一緒にいるんだろうって思うときもあるし。あ、悪い意味でじゃないですよ。誤解なさらずに。
でもまぁいたって日々快適に過ごしているのでなにも問題ないのですが、ふと考えることもあるマユなのでした。
皆さんは、そんなこと考えることありますか?


マユは来週末実家に帰ります。


結婚して初めての里帰りです。

今回は旦那様も一緒です。
地元の友達やお世話になった皆様に、旦那様を紹介するパーティーを開くんですよ。
この前やっとパーティーの案内状を送ったばかり。
来週だっていうのに・・・。
でも早速皆から出席の返事が続々届いていてすごく嬉しいかぎりです。
すっごく久しぶりに友達と会うので、ワクワクです。
早くみんなの顔がみたいなぁ
当日集まってくれたみんなが喜んでくれるようなパーティーになるように、しっかり準備しなくっちゃ。
実は、今からパーティーの内容考えるんです。
なんかいいアイデアがあったらお知らせくださいね。

案内状も、二人で手作りしたんですよ!
マユが手書きで書いた文章やイラストをスキャナーで取り込んで、旦那様がきれいに校正してくれて、とってもかわいい案内状が出来たんですよ!
旦那様に感謝感謝です。

とにかくパーティーの当日までになんとか準備整えなくっちゃね。
頑張ります





【2008/07/05 23:11】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お披露目パーティ | ホーム | 結果発表!>>
コメント
夜分に失礼。
明日 まゆこさんに会えるので、久々に覗きに参りました。

ずっと、何かまゆこさんに喜んで頂けるお祝いは~ と、思い続けて はや7月
大変失礼を致しておりますです
明日 まゆこさんと旦那様に直接会えるからご夫妻の好みをお聞きする事が出来たらと思います
では、明日13日を心待ちに 寝ま~す
明日ね~
【2008/07/12 23:23】 URL | hachi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/38-be550c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
