プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オーディション
みなさん、こんばんは。マユです。

今日もとってもいい天気でしたね。っていうか暑かったですねぇ。
もうこれくらいの暑さには負ける気がしなくなりました。
マユも暑さに強くなったものです。
もうすでにこんがり肌に焼けてきちゃいましたよ。
おいしそうですよ。フフ

さてさて実は私、とある番組のオーディションを受けることになりました
すごい展開でしょ!
この私がオーディションなんて。
私自身もびっくりですわ。
なんのオーディションかといいますと・・・。

ちちんぷいぷいっていう番組知ってますか?
毎年オーサカキングっていうMBSの夏のイベントがあるらしく、
その企画として、『スウィングレディース』っていう、30歳以上の女性だけでブラスバンドを結成して、演奏するんですって。
そのメンバーの募集をしていたんです。
『まさに私のために用意された!』って勝手に思い、応募しちゃいました。
トランペットが吹ける!
皆でステージに立って演奏したい
友達の輪が広がる
なんか一気にワクワクしてきちゃって。

明日がオーディションなんですよぅ。

どうしよう(><)

応募してからなんですが、ちょっとすごいことしちゃったなって思ってます。

まぁ、受かるかどうかはわかりませんが、応募したっていう事実がすごいって思うんですわ。
今までの私だったら、絶対あり得ないことですもん。
こういう風にチャレンジできる私になれたのが本当にうれしいです。

頑張ってきます

皆さんに良い報告ができるといいな

ではまた。









スポンサーサイト
【2008/06/13 19:45】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結果発表! | ホーム | 伊勢神宮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/36-beffd409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
