プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伊勢神宮
皆さん、こんばんは。マユです。

今日は朝から大掃除をしてしまいました。
実は、今日の朝、トイレでちっさな虫に出会ってしまったのです。
ギャッ。虫がいる!
いったいどうしてこんなところに虫が!?
・・・

・・・

きっときちんと掃除してないからに違いないと確信した私は、
もう家中雑巾がけってなわけです。
毎日しっかり掃除しよっと。と、改めて思ったマユでした。

そんな報告を書きたかったわけではなくて

皆さんは、伊勢に行ったことってありますか?
倭姫命って知ってますか?
倭姫命ってすごい方なんですよ。
伊勢神宮に天照大神の命を御霊分けし、納めた方なんですって。
そして、女性ながらも天皇を支えて国を治めた方だそうです。

実は昨日、伊勢神宮に行っていました。
ずっとずっと行きたかった場所に、新婚旅行という名の日帰り旅行に。
倭姫命の宮と、内宮に行ってきました。
自然に囲まれ、空気が澄んでいて、とても気持ちが落ち着きました。

これからの人生、しっかり歩んでいこう。

なんだか胸が熱くなるような感覚だったのを覚えています。
素敵なステキなひとときでした。

あ、赤福も美味しかったですよ。



人生の主人公は私自身。
どんなドラマが待っていようとも、なんでもござれって言えるくらい、
どっしり構えていられる自分になりたい。
ちょっとした些細なことに喜びを感じられる自分でありたい。
今ある幸せにありがとうと言える自分でありたい。

等など、いろいろ考えたマユなのでした。

ではまた。










スポンサーサイト
【2008/06/12 19:31】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーディション | ホーム | ご縁ぐるぐる(^o^)/☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/35-8267ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
