プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご縁ぐるぐる(^o^)/☆
皆さんお元気ですか?(^o^)/☆ 楽しく素敵な輪が広がったらな…と思いつつのみんなで遊ぼう~Let′s Play~ みんなどんな内容だったら楽しいかなぁ?どんな事に興味があるのかなぁ?と考えながらも有難い皆さんからの色々なお声を頂いていたとある日、のぶりんさんから、「知り合いの方で、メイクのお仕事をされていた方がいるんだけど、今は自宅で、ちょっとしたメイクやエステのお仕事をしていて、人を綺麗にする事のできるメイクのお仕事で何かご縁があれば…との事で、よかったらみんなで遊ぼう企画でメイクアップも一度どうですか?」とのご提案を頂きました(*^_^*) 続けて、マイフレンズ、ヨーロピアンなヒラリーヌとグルメなミキティーから、「着物の着付けを習っていたので、浴衣の着付け企画もよかったらやってみたいなぁ」といったご提案も頂きまして、皆様のご縁パワーやご意見に感謝感激です(^o^)/☆ そんなこんなで、まゆちゃん、ぼっこちゃん、ウッジィーと企画しました第3回目のみんなで遊ぼう会、以前、ボーリング大会をしてみたいというご意見を
頂いていた事があって、7日都合の良い人で、メロンさんが所属されている劇団の公演を観劇してから、夕方からラウンド1で、ボーリング&スポッチャーで色んなスポーツをしてみよう☆という内容になりました(^o^)/☆ また、こんな事してみたい♪あんな事楽しそう♪といった事がありましたら、皆さんどしどしご意見して下さいね(^o^)/☆
スポンサーサイト
【2008/06/06 02:56】 | ワイワイワールド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<伊勢神宮 | ホーム | 家計簿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/34-aa777123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
