プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タカラモノ
こんばんは。マユです。

最近すっかり日が長くなりましたねぇ。
18時を過ぎたというのに、まだ明るいですもんね。
ますますこれからが長くなって暑くなっていくんでしょうねぇ。
オゥこわっ。
暑いのはイヤだぁ。キライだぁ。大ッキライだぁ。
でも、日焼けするのは好きなんだなこれが。
ってかなり矛盾してますよねぇ・・。
夏に日に焼けるってまさに健康体って気がしません?
あの小麦色の肌。元気って感じ。
小さいころ、ひと夏入院していたことがあって、夏休み終わっての始業式に真っ黒になった友達の中でひとりまっしろシロすけちゃんで、かなり落ち込んだことがあったんです。
それ以来、日焼け派なんです!
日がガンガンあたる時間に日焼け止めも化粧もせずに歩きまくり。
シミになるよと言われてもこれだけはゆずらないのでした。
何気に頑固な私。
こんな私ってやっぱり変ですか?

みなさん、聞いてくださいな!
めちゃくちゃうれしいことがあったんですよ。




旦那様から、レターをもらっちゃいました!
キャハッ
母の誕生日カードを二人で買いに行ったんですけど、そのときにすごくかわいいカードがあって、それを見つけた旦那様が、『マユに僕が書く』って!

帰ったらホントに書いてくれて渡してくれたんですよ。
すごくうれしくってうれしくって。

ステキな素敵なメッセージ

どんなメッセージかって?!
それは、二人だけのヒミツです。oo

聞いてきいてといいながら、肝心なところ教えないでごめんなさい。
どうぞご了承くださいませ。


旦那様からのレター。マユのタカラモノ。


ではまた。マユの話におつきあいくださいね。



スポンサーサイト
【2008/06/04 19:03】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<家計簿 | ホーム | 感謝!>>
コメント
ここしばらく晴れたり雨だったり、天気不安定だったけども、ようやく安定してきそうですね。
あっでも、暑くなるってことかv-42
それでも夏は私も好きですな。気分が明るくなるよね。夏じゃ夏じゃi-1
で、具体的にどんなことがあったとですか?




具体的にv-403(笑)
【2008/06/04 19:26】 URL | けんのすけ #-[ 編集]
そりゃあもう。ねぇ。
それは、ご想像におまかせしますv-8
けんのすけさんも、大好きなあの子にv-238レター贈ってあげてください。
【2008/06/05 10:37】 URL | mayuzou #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/32-cbef5a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
