プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感謝!
こんばんは。マユです。

動物園に続き、海遊館に行ってきました!
マユがちょっと落ち込んでいたので、旦那様が気を利かせて連れてってくれました。
なんて優しい旦那様なんでしょうねぇ。
ありがとう
ますます好きになっちゃいました。
っていうおのろけはさておき・・・・。

海遊館ってすごいですねぇ。
地元の松島水族館しか知らない私は、超びっくり
あの水槽のでかいことでかいこと。
魚達の陸上の姿と水中の姿と両方楽しめておもしろかったです。
ペンギンって、毛が生えるんですね。
毛が抜け落ちるまで食欲もあまりないらしいんです。
ひたすらボーっと立ってた姿が愛くるかったです。
イワシが口をあけてグルグル回っている姿もなかなかでしたよ。

ちょっとマユの話を聞いてくれますか。

友達っていうか仲間っていいですね。
今回つくづく人の温かさに救われました。
マユってこう見えてかなり落ち込みはげしいんですよぅ。
なんでも自分をさすっていうか、勝手に悲劇のヒロインになっちゃうんです。
困ったちゃんなんです。
でもそんなときに、旦那様・友達・仲間がまた、優しくそしてきびしく助言してくれるんです。
その温かさが身にしみて泣けてきちゃいます。
心配りがうれしくてうれしくて。
私って幸せものです。
こんなにすてきなみんなに囲まれて過ごしているなんて、うれしいかぎりです。
みんな、本当にありがとう
感謝感謝です。

苦しくったって、悲しくったってもう泣きません!
って言ってみたりしちゃって。

でもクヨクヨしない強い自分になるぞう

みんな、これからもよろしくです。

ではまた






スポンサーサイト
【2008/05/19 22:40】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<タカラモノ | ホーム | 動物園>>
コメント
仲間ってほんと大切な存在ですよね。
一人でしんどさ・辛さを抱え込んだままにしておくと、どんな心の強い人でもやられちゃう。
人は一人で生きていけるはずないし、お互い支えあえって、素敵なプロセスを育んでいける、そんな仲間ってほんと大切な存在ですよね。
【2008/05/20 22:33】 URL | けんのすけ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/31-a4b44590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
