プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
動物園
みなさん、こんにちは。マユです。
今日もとってもいい天気ですね。
っていうか、暑すぎです
地元で考えたらもう夏です。
これ以上暑くなったらマユはやばいかも・・・。
夏になったら、地元に帰ろうかな・・・って思うくらいにちょっとヘコタレています。
暑いの苦手なんです。
クーラーのある部屋にいればいいかな。
なんか対策考えときます。
いい方法があったら教えてくださいな。

子どもの日に動物園に行ってきました!


天王寺動物園に行ってきました!
地元の八木山動物園がサイコーと思っていたのですが、こちらの動物園もなかなかでした。
たくさんの子ども達に負けずと、グイグイ旦那様の手をひっぱって半日歩き回ってきました。
旦那様がとっても興味を示していたのが、
ミニカンガルー?って名前だったかわかりませんが、リスみたいにちっちゃくてピョンピョン飛び跳ねてて。
しかも夜行性の動物で、暗闇で元気にしてるんです。
『おれや』って旦那様が目をキラキラさせてじっと見つめてしばらくそこから動きませんでした。
あと二人の目を引いたのが、『ホッキョククマ』
愛おしいというか、かわいそうというか・・・。
二人で彼(ホッキョククマ)の心の声を勝手に語りながら彼の行動を観察していました。
彼には彼の生き方があるのでしょうが、いったい彼にとって幸せなのだろうか?など、彼には大きなお世話でしょうが、考えてしまいました。
今度、会いにくるときまで、元気でいてくれるといいな。
緑もいっぱいですごく気持ちのよい動物園でした。
残念だったのは、猿を見つけることができなかったことかな。

しかしふたりとも悲しいかな、相当疲れたらしく、家に帰ったらぐったりしてしまい、昼寝のつもりが、ぐーすか夜まで寝てしまいました。
どんなに若いと思っていても歳にはかないませんなぁ。
トホホホ・・・

ではまた





スポンサーサイト
【2008/05/07 11:18】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<感謝! | ホーム | 公演を終えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/30-0b3387c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
