プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうしたら願いはかなう?
皆さん、こんばんは。
マユです。
今日は皆さんどんな一日をお過ごしですか?
あっという間に時間が過ぎちゃって、何もせずに終わっちゃうこともありますよね?
でもそんな一日も必要だと思いませんか?
ボーっとする日も自分のエネルギー貯蓄のための大事ですよね。
私、ボーっとするのが大好きで、特に猫のように陽だまりでまーるくなっているのがたまらなく好きです。
寒い部屋でお布団に包まって縮こまっているもの大好きです。
私って変わってますかね?

さてさて皆さん、願いはどうしたらかなうと思いますか?
皆さん、『念ずれば花』って言葉知ってますか?
心の底から願い、夢発信すれば願いがかなうんですって。
うそだあって思うでしょ?
でも試してみてください。
私は願い続けて夢発信続けてかなったんです。

私は現在32歳と9ヶ月。
昨年の1月にとあるテレビ番組で、『32歳が転機です』という情報をゲットした私は、32歳をなにかの転機にしようと考えました。
ちょうどそのころ、あるところで『念ずれば花』ということも教えていただいてて、
『まさに今が私の転機のとき!!』
と確信しました。
何が転機になるかなって思ったときに、自分で勝手にあきらめていた気持ち『結婚』という2文字が私に飛び込んできました。
その頃は、彼氏もいないし、ましてや透析している私が結婚できるわけがないと思っていたのですが、
『変わりたい』
『このままではあっという間にまた何もせずに32歳が終わってしまう』
『やっぱり私も結婚したい』
と心から思った私は、
『とにかく言葉に発していこう!』
と決めました。
言霊様っていうじゃないですか。
まあ何もしないよりはいいだろうと自分に言い聞かせ、とにかく会う友達に
『32歳で結婚するから』
と言い続けました。
言っているうちに、
『もうちょっとおしゃれしようかな』
『こういう方と出会いたいな』
『結婚したらこうしたいな』
など等いろんな夢がふくらんできて、自分の毎日の行動にメリハリがついてきました。
おもしろかったですよ。
自分が変わっていく姿は。
自分でいうのもなんですが、気持ち一つでこんなに人って変われるんだってすごいなって思いました。
人をみる目線も変わりました。
今までアウトオブ眼中だった人がものすごく気になってきたり、興味のなかったものに興味がわいたり…。
とにかく毎日が楽しくって楽しくって。
そうしているうちに、私の前にステキな方が現れました。
っていうか今までも近くにいたのに私が彼に魅力に気づくことが出来なかっただけなのですが。
目線が変わったことで気づくことが出来たんですよね。
まあそれが、現在の私の旦那様なのですが。
平成20年2月2日 32歳9ヶ月で結婚できちゃったわけです。
1年前に偶然にもテレビをつけていなかったら、『念ずれば花』って教えていただいてなかったら、今の私はなかったと思うと、私はとってもラッキーガールなんだと思うのです。
感謝☆感謝な出来事ですわ。
彼とのつきあうきっかけもまた不思議なふしぎなご縁なんですよ。
そのことを書くとまた長~くなるので今日はこのへんでやめときます。

また次回もおつきあいくださいね!
ではでは





スポンサーサイト
【2008/02/10 20:57】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つきあうきっかけ | ホーム | 奇跡の一歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/3-aeceb1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
