プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大成功!
みなさんこんにちは。マユです。

昨日、あったか演劇催があってストンプ発表しちゃいましたよ!
もう大成功でしたよ。
まぁちょっとリズムが早くなってしまいましたが。
14名のみんなの鼓動が1つになって、楽しく力強く発表することができました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
楽しいだけじゃなくて、しっかりみんなを和することの大切さを学ぶことができたように思います。
貴重な体験でした。

さらにもうひとつ大きな気づきがあったんです。
今回、演劇の舞台裏を手伝わせていただきました。
今までは、演じる立場だったり、鑑賞する立場でしか携わったことがなかったので、見えないところでこんなにも大勢の方が動いて心を出してくれたいるんだなっていうことに初めて気づきました。
一人ひとりの心がたくさん集まって、ひとつのものを築きあげることってすごく大変なことだけど、すごくステキなことだなって。
演じるものがいて、それを支える人たち。大道具を出し入れする人、照明担当、音響担当、受付、誘導、集客、広告…他。
これって、自分の生活していることにイコールなんだなって。
自分ひとりで生きているんじゃない。みんな、家族・友人・仲間・・・いろんな人に支えられているなって。
感謝。ありがとう。
この想いにたどり着きました。

幸せです。

では今日はこのへんで。






スポンサーサイト
【2008/04/21 17:21】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<末来列車 | ホーム | まもなく!>>
コメント
私も一緒にストンプに参加出来て感動でした!

足ふみと手拍子だけのボディパーカッションとはいえ
されどストンプ!!!

リハーサルの時から 踏みしめたみんなの音の集合体が
身体をシャキッとさせて 全身に何かが駆け巡る感じ!
一人の力は小さいけれど みんなで奏でるパワーの凄さ!!!

お客様の見守って下さる笑顔も嬉しかったし
最後の拍手の温かさ! 感激でしたね ^^)

またみんなで色んな事に チャレンジしたいですね! よろしくお願いします。



【2008/04/22 10:25】 URL | 姫花 #-[ 編集]
おじゃましまぁーす!
マユさんはいつも前向きですごいなぁ って思います。
演劇催、ほんとうにおつかれさま!
ついでに?殿もほんとうにおつかれさまでした!
ストンプすごくすてきでした。
みんなとてもきれいでした。
若いっていいなぁー。
もう少し?若かったら仲間に入りたいようv-10
今回、いろいろな心が動き、動かされ、たいへんでした。 でも今は、そのたいへんさがここちよく、うれしいきもちです。
たくさんのかたがたのこころ、愛を感じられたから!
自分の出せなかったこころは、愛は皆さまに教えていただきながら、気づきながら・・・・・ 
よろしくネv-238

【2008/04/22 19:13】 URL | 康 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/27-8ee66a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
