プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まもなく!
みなさん、こんにちは。
なんだかとっても久しぶりです。マユです。

最近とってもごはんがおいしくって、もりもりバクバク食べてしまって・・・。
旦那様にまたひとつあだ名を追加されてしまいました。

ペロりん。

今日お昼に、からあげ丼をペロンと平らげてしまったら、そんなあだ名がついちゃいました。
はぜどん、ガアコ、ペロりん・・・。
私ってなんかNHKの番組に出てくるキャラクターみたい・・・。
まあ、かわいいってことでよしとしますか!

さてさて、本題に入りましょうか!
もうすぐ、あったか演劇催です。
ストンプの練習の成果をいよいよお披露目です。
毎週土曜日にみんなで集まって、楽しくって楽しくって。
体を動かすって気持ちいい。
みんなでひとつの目標に向かって進むっておもしろい。

それからですねぇ、その演劇催のパンフレット作成を手伝わせていただいたんです。
みんなの想いがいっぱいつまったパンフレット。
ひとりひとりの気持ちをしっかり考えながら、ひとつひとつ大切にやらせていただきました。
とっても勉強になりました。
いろんなこと経験させてもらえて、私って幸せ者だなって思います。


あったか演劇催
4月20日(日)12:30~ 高槻市立生涯学習センター 多目的ホール

よかったらぜひ来てくださいね!

あ、その後は、昭和の日の演劇が待っている!
『もも』頑張らなくっちゃ。
自分の小さいころとただ今格闘中です。

ではこのへんで。



【2008/04/16 16:14】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大成功! | ホーム | 第2弾☆みんなで遊ぼう(^o^)/♪>>
コメント
がんばれー!腹ペコキングッ!!
【2008/04/17 12:33】 URL | だいびしゃもん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/26-06eb1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
