プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第2弾☆みんなで遊ぼう(^o^)/♪
先日、第1弾みんなで遊ぼう会では雨の中カッパ姿でUSJを楽しんできましたが、本日第2弾みんなで遊ぼう会では、シークレットセブンさんのコンサートにみんなで行ってきます(*^_^*)☆ コンサートといった題なのですが、昨年の夏に観に行かせて頂いた時は、映像あり、笑いの詰まった10本近くのショートストーリー集で、大いに笑わせて頂きました(^o^)/☆ 公演後、セブンさんのメンバーとお客様との打ち上げがあるのですが、その打ち上げによかったらどうぞとセブンさんが言って下さり、みんなで迷惑(・_・;)にならないように参加させて頂きたいと思います(^o^)/♪ 今回初参加の、ヅカファン☆仲間のふみねんちゃんと、孝行娘。のぶりんちゃんともご一緒させて頂けるの楽しみです(*^_^*)♪ セブンさんの打ち上げに参加されるお客様の人数の事もありますので、今回適度な人数で行ってきますね(*^_^*)☆
スポンサーサイト
【2008/04/13 11:37】 | ワイワイワールド | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<まもなく! | ホーム | もも>>
コメント
報告遅くなり~
ご了承くださいませませ。
セブンさんのショートコント劇、行って参りました。
今回は、精神年齢私よりおそらく高いふみね様と
母性豊かなのぶこ様、そしてみさこ様と
私の4人でしたあ。
皆さん、「おもしろかったですぅ」と満面の笑みを浮かべられておりました。マジ笑えました。
打ち上げには、みさこ様と私が参加させてもらいました。メンバーの方々とたくさんお話できました。
ノリゾーさんが「また遊びに行くわ」とおっしゃってました。嬉しいことですね。ノリゾーさん、かっこええなあ~。写真もバッチリ。乞うご期待!
【2008/04/22 20:43】 URL | けんのすけ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/25-b96e14c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
