プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たのし~い!
皆さん、こんにちは。マユです。

昨日、ミサをはじめ6名の仲間で、USJに行ってきましたよ!
超楽しかったですぅ。

日曜日の夕方の雨降りというステキな設定で、入場客もかなり少ないほうだったらしく、
アトラクションに待ち時間ほとんどなしで乗れちゃいました。
雨降りなので、『カッパ』をみんなで購入。
マユは真っ赤なエルモのカッパ、ほかのみんなはスヌーピーのカッパに身を包み、子どものころにタイムスリップしたような気持ちで、はしゃぎまくり
特に初USJのマユが最年長ながら1番はしゃいじゃいました。えへっ。
絶叫ものが大好きで率先して乗るんだけど、これまた怖がりで…。
一緒に乗った人がびっくりするくらい、大きな声でギャーギャーワーワー叫んじゃうんです。
サイアクですわね。 トホホホ・・・。

でもでも・・・・

大きな声を出すって気持ちイ~ぃ

ストレス発散とでもいうのでしょうか。
すっきりしますねぇ。
いいもんでなぁ。
日常でそんな大声出すなんてないですもんねぇ。
ああ、気持ちよかった。 

あ、おみあげを買うのも楽しかったなぁ。
スヌーピーの耳かきを買っちゃいました。
スヌーピーがブルブル動くんですよ。ずっと見ていても飽きないくらいかわいいです。
それにいい仕事しそうな形をしてまして…。
即決で購入。
旦那様へのおみあげは、アイ  シャーク のパ・ン・ツ
きっと喜んではいてくれるはず!

近いうちにまた行こうねってみんなで約束しちゃいました。

そうそう、昨日の6人中3人が4月生まれでね、帰りに寄ったレストランでステキなステキなことが起こりました!
HAPPY BIRTH DAY ってお店の店員さんもお客さんもみんなで大合唱
記念に写真を撮ってくれて、バッチにしてプレゼントしてくれたんですよ。
粋なはからいに感謝感激なひとときでした。

USJ企画をたててくれたミサ&ウッジーありがとね。
一緒に楽しんでくれたみんなありがとね。

ではでは今日はこのへんで。

よい一日をお過ごしくださいね。








スポンサーサイト
【2008/03/31 10:51】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<うぃ~い! | ホーム | みんなで遊ぼう♪Let's Play (^o^)/☆>>
コメント
マユさん。
「楽しかった」
その言葉が、企画者(一応)として何より嬉しいです。ありがとうございます。確かにマユさんが一番ワイワイしてたかも(笑)
雨で結構寒かったけども、仲間と一緒に楽しんでる、時間を共有してる、心暖まるひとときでしたね。

また参加してくださったほかの皆様も、本当にありがとうございました。
【2008/03/31 19:21】 URL | けんのすけ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/22-7b48a937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
