プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みんなで遊ぼう♪Let's Play (^o^)/☆
桜も咲き始め、春らしくなってきた今日この頃、皆さんお元気ですか~(^o^)/☆ 以前、マユちゃんや、チッキー、ウッジィー達と、またみんなで遊びに行ったりできたらいいねぇ(o~-')bとお話していましたが、そんな愉快な仲間達の輪が広がったらいいなぁ~(*^m^*) なんて、そんなこんなで、バチカン王子★ウッジィーとみさっち∞で企画しました☆みんなで遊ぼう♪Let's Play(^o^)/ 第1回目は、今週30日の日曜日にUSJに遊びに行く事になりましたので、よかったら皆さん来て下さいね(^o^)/♪ 安く行こうって事で、3時から入れるフリーパス4200円で遊びに行く事になりました(*^_^*) 集合場所 30日2時に、梅田大丸百貨店とホテルグランビアの間にある大きな時計前でお待ちしていますね(^o^)/♪ 参加費
USJパス4200円+200円(ファミリー会員の方) 一般の方
USJパス4200円+500円になりますが、よろしくお願い致します(^o^)/☆ 毎回、どこかに遊びに行く以外にも、フラワーアレンジメントやってみたい♪仮装パーティーしてみたい☆など、皆さんのやってみたい事を、みんなでワクワク☆ワイワイ楽しめたらいいなぁと思っていますので、また皆さんの楽しんでみたい事を教えて下さいね(^o^)/♪ それでは、もうすぐですが、みんなでワイワイ楽しくUSJに遊びに行くのを楽しみにしていますね(^o^)/
【2008/03/27 22:21】 | ワイワイワールド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たのし~い! | ホーム | アンサンブル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/21-80c5cfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
