プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アンサンブル
おはようざいます。マユです。

今日はとってもいい天気ですね。
きれいに咲いている花を見てると気持ちがやさしくなってきますね。
癒されるっていうんですかね。
私も癒しキャラをめざそっかな

そうそう、この前話したコンサート大成功でしたよ!
すごい楽しかったですよ。
私自身歌を歌わせていただいたのですが、本番に弱いというか緊張シーというか実はいっぱい間違ってしまいました・・・。
でもスマイルでなんとか切り抜けましたっていうかごまかしました。
えへっ。

楽器の演奏に久々に心が弾みました。
フルート・オーボエ・クラリネット・サックス・バイオリン・トロンボーン・エレキギター・パーカッション・ピアノ
アンサンブルっていいなあってつくづく思いました。
音を奏でるってステキ。
曲に合わせて自然と体が動いてきて楽しくって楽しくって。

実は私・・・

トランペット吹きなんです。
っていっても、うまくはありませんが。
小・中・高・大とずっと吹いてたんです。
吹奏楽いわゆるブラバンってやつですね。
大学のときは、ジャズバンドに入れてもらって、仙台で毎年行われるジャズフェスティバルに参加したりしてました。
社会人になってからは、パタッと吹いたり聴いたりすることがなくなってしまって残念な感じ

余談ですが、(ってずっといままでも余談ですが)無謀にも自分の結婚式の二次会でトランペット吹いちゃいました。
今回のコンサートの関係者であり、作曲家の船本くんが私のために曲を作ってくれて
ピアノとトランペットのコラボレーション
すっごくステキな曲なんですよ。
いつか皆さんに聴いていただけたらいいなって思います。
いっぱいいっぱい練習しときます

音楽っていいなって感じた1日でした。

では今日はこのへんで。


スポンサーサイト
【2008/03/25 10:53】 | ワイワイワールド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<みんなで遊ぼう♪Let's Play (^o^)/☆ | ホーム | 芸術の春?>>
コメント
今晩は、また、また、またお邪魔しま~す。v-285
色んな事にチャレンジしてますネ!
そのチャレンジ精神大事なことですv-424
チャレンジャーマユちゃん頑張ってください!!
【2008/03/26 23:40】 URL | 熊のプーさん #-[ 編集]
熊プーさん
いつもありがとうございます。

これからもマユはチャレンジャーとして頑張りますv-91

あ、実はですね、熊プーさんカレーv-374をゲットして帰ることになりましたよ!フフ
氏家君から横取りしてしまいました。
だって熊プーさんのカレーが食べたいんだもん。
家に帰ったら早速いただきますね!
【2008/03/29 21:40】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/20-1e9abd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
