プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初挑戦!
こんばんは。マユです。
ただ今深夜2時になろうとしています。
あっという間に一日は過ぎちゃいますね。
旦那様は私の後ろで素敵な格好で話しかけてきます。
素敵な格好というと、
ステテコ&長袖グンゼシャツ&脱げそうで脱げないソックス・・・。
結婚して二ヶ月なんですけどねぇ。ハア。
でも旦那様のことばっかり言ってはなりませぬ。
私もやばいのです。


伸びきったトレーナー&毛玉つきのジャージ・・・。
夫婦そろってダメダメですなあ。
そりゃあ似てるねって兄弟みたいっていわれますわな。

あ、今日のブログはそんなことを暴露するために書いたのではないのでした。
本題に入ります。
皆さん、ストンプってしたことありますか?
って普通ないですよね。
私、ストンプに初挑戦しちゃいました。
昨日20~40代の仲間9人でやってみたんです。
足踏みしたり手拍子したりして、みんなでリズムを考えて合わせるんです。
けっこう迫力があって、みんなとの一体感もあり、いい汗かいちゃいました。
おもいっきり体を動かせて超スッキリ。
ストレス発散にはもってこいですよ!
なんか有り余っているエネルギーを爆発させた感じ。
私っておとなしく見えると思うけど実は凶暴だったみたい。ガオー

ストンプの練習の成果を4月20日にあったか演劇催にて発表する予定ですので、お楽しみに~ぃ。

あ、旦那様がおとなしくなったと思ったら、後ろでいびきかき出してしまったので、
風邪をひかないうちにベッドに連れていきますね。
ではでは今日はこのへんで。
おやすみなさい。










スポンサーサイト
【2008/03/17 02:38】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ショッキング・・・。 | ホーム | 買ってもらいました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/17-44bd56f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
