プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
買ってもらいました!
みなさん、こばんは。マユです。

ついに、『ドライヤー』買ってもらいました。
前回のブログでドライヤーがないって書いたら、
旦那様が、みなさんに
『ドライヤーくらい買ってあげなよ』って責められてしまって…。
じつはね、みなさん。
ドライヤーはいらないって言ったのは私で、旦那様は買いなさいってずっと言ってくれていたんですよ。
ただただ私が自然乾燥がいちばんって思ってるから。
旦那様ごめんなさいね。
みなさんそういうことで、旦那様は無実です(笑)

こんな私のような美容に無頓着な人にもってこいの企画がちかじかありますよ!

それはですねぇ・・・




以前に一度お話したと思うのですが、

『素敵な女性になるために』の講座 です。
2008.3.22 18:00~20:00
あったかファミリーセミナー教室
大阪市淀川区東三国4丁目4-15-302

カラーコーディネーターさんや、ファッションコーディネーターさんが来て、
レッスンしてくれるそうです。
私すごい楽しみなんです。

当日は、きちんとドライヤーでセットして、ハナゲキリで鼻毛切っておめかししていってきます!
あ、最近やっと念願のハナゲキリも買ったんです。
これで、旦那様に鼻チェックされることもなくなるといいんだけど…。(笑)

よかったらみなさんも一緒に講座に行ってみませんか?

では今日はこのへんで。







【2008/03/13 18:58】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初挑戦! | ホーム | 服って面白い(*^m^*) >>
コメント
お手入れしなくても
きれいでいられるマユさんが
ステキだと思いました。

わたしもお勉強して
きれいになりたいと思うのですが
なかなかチャンスがないんですよねえ。

いっしょに頑張りましょう。^^v
【2008/03/14 13:46】 URL | よっち #-[ 編集]
よっちさんへ
コメントありがとうございます。
一緒にきれいになっていきましょうね!
チャンスを見逃すべからず。
頑張りまっしょいv-91


【2008/03/14 22:46】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
新婚さん!お邪魔します。

水無瀬の畑・熊プーです。

旦那さん思いの、優しい奥さんぶりが
伝わってきます。

うらやまし~~い!

でもこれから、山あり谷ありの人生が待ってます。

夫婦で乗り越えて行く基礎を、今から
築き上げて行ってくださいネ!

夫婦は御互いに、一番の理解者で有る事!
自分達が理想とする家庭を、築いて下さいネ!!

      ガンバルンバ
【2008/03/19 22:32】 URL | 熊のプーさん #-[ 編集]
熊のプーさんv-285
コメントありがとうざいます。
旦那様にいつまでもかわいがってもらえるように
また、旦那様を包んでいけるように
頑張りマッスルv-91
いつまでも夫婦仲良くいくコツを
教えてくださいね。
大先輩!!
【2008/03/20 09:47】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/16-2346a4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
