プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
服って面白い(*^m^*)
みなさん、お元気ですか?毎日がミラクルワールドのみさです(*^_^*) そんな私は現在服屋さんで働いているのですが、つい最近同じお店のスタッフの方に、同社の他店に連れて行って頂きましたo(^-^)o 目からウロコ\(◎o◎)/かなり面白かったです(^o^)/ 同じ服を取り扱っているにも関わらず、服の組み合わせ方・見せ方・色使いの違いによって、全くもって雰囲気が異なっているんですw(☆o◎)w 同じ服なのに、組み合わせによって見え方がこんなにも違うんだ~~~!!\(◎o◎)/って驚きの連続でした(^o^)/☆ 今私がいるお店は、割とカラフルな色使いで、カジュアルチックなかわいらしい雰囲気なのですが、連れて行って頂いたお店はベーシックカラーを基調としていて、お姉さん系な大人な雰囲気を醸し出しているのですL(・o・)」★ こちらのお店では存在感の薄い服が見学させて頂いたお店では面舞台に立っていたり、マネキンのポーズも全然違うのも笑えました(*^_^*) 見学させて頂いたお店のマネキンさんは、腕捲りした手を腰にあてていたり、腰もうねらせていたりで、かなり大人なカッコいいマネキン達なのでした(*^_^*)★ ちょっとした組み合わせ方の違いや色使いでビックリするほど異なる雰囲気やイメージを作ることができるんだなぁって、ワクワクして帰ってきました(^o^)/♪ ちょうど 3月22日の「素敵な女性になるために」では、カラーコーディネートの企画もあるみたいで、楽しみにしています(^o^)/♪ また服屋ネタもこれから登場するかもしれませんがどうぞ皆様よろしくお願いします(^o^)/☆
スポンサーサイト
【2008/03/11 00:40】 | ワイワイワールド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<買ってもらいました! | ホーム | イメチェン。>>
コメント
店舗っていうのは、そこの店長によってまったく変わるんですねよ。
おもしろいですよね。
自分自身も磨き方によって変わりますよ!
3月22日楽しみですね。
ワクワクv-344
【2008/03/11 20:35】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
みさちゃん、こんにちは。v-16
こちらも遅ればせながら、でかメロンです。(^^;)

お店のディスプレイって、本当に面白いですよね。
特に洋服の場合は、お客さんの反応がモロに出るんじゃないですか?
みさちゃんならではv-219の感性でお客さんをうならせてくださいね!

その調子でブログにもたくさん記事をアップしてください!楽しみにしてるぞぉ~v-15
【2008/03/13 18:30】 URL | でかメロン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/15-c71fcc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
