プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イメチェン。
こんばんは。マユです。

えへへへ。
髪切っちゃいました。
超かわいいんですぅって自分で言うかわいそうな私。(苦笑)

結婚式で髪をアップにしたいと思ってずっとずっと我慢して切らなかった髪を
やっとやっと切る日がやってきました!
仙台にいるときは、学生時代から10年以上なじみの美容院に行っていたので、
大阪でいざ新しいところを探すとなるとすごく悩むし、勇気がいるし・・・。
どうしようかと迷っていたら、
おしゃれお姉さんのSさんが、ステキな美容院に連れてってくれました
感謝☆感謝

その美容院はおすすめです!
だってね・・・。
私ぜんぜん髪の手入れしないんです。
小顔に見られたいんです。
似合うようにしてください。

と云う私の無謀な要望にすべて応えてくれたんです。
しかも、
化粧の仕方がわからないから化粧しない
ドライヤーもない
というとんでもない私にやさしく化粧の仕方や使いやすいドライヤーのこととか教えてくれて。

さらに、一ヶ月以内にもう一度来店したら、髪の伸び具合やくせを見てカットのアレンジを無料でしてくれるんですって!
髪の洗い方レッスンも付き!
すごいと思いませんかぁ?
私、超感激☆してしまいました。

超おすすめです。
詳しく聞きたい方はお知らせくだされ。
Sさん本当にありがとうございました。
これからも私におしゃれを教えてくださいね。


こんなにこんなにうれしくってルンルンな私を、
旦那様は一言で奈落の底に落としてしまいました。

『松尾 貴史』に似てる

・・・、

・・・。

sentei.jpg


・・・

・・・くそぉ。(涙)

いつかいつか旦那様をうならせて見せるぞう。



ではでは今日はこのへんで。









スポンサーサイト
【2008/03/07 21:02】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<服って面白い(*^m^*) | ホーム | 祝!テレビ>>
コメント
松尾すか? 笑
そりゃ 旦那様照れてるんじゃ?
私も昨年4月にバサッとショートにしたんだ でもね 彼には 不評でしてね~ 苦笑 只今、伸ばしてパーマをかけておりますです。 でも、ものすごーく 切りたいっ!
あとは 気の合う美容師さんを見つけられたらなぁ~
【2008/03/08 01:09】 URL | hachi #-[ 編集]
こんにちわ!いろいろ検索していたらこちらに入ってしまいました。よろしく!
新婚ほやほやのういういしさや若いカップルの心躍る様が伝わり何か少しだけ昔のことですが思い出されます。
若いっていいですね。
さて、わたしは姫路で演劇をしています。
またブログを覗いてみてください。
アドバイスをいただければなお嬉しいです!
【2008/03/09 09:59】 URL | cosmocolor #-[ 編集]
こんばんは、いつもお世話になっております。
でかメロンです。

髪の毛、切られて大変ステキだと思いますよ。はい。
まぁステキな人は、髪型だけでなく
何をされてもステキですからね。はーい。

ご結婚されて、ますます美しくなられて
うらやましい限りですわ。おほほほほ。

これからも頑張ってくださいな。
ごほうびです。v-25
【2008/03/13 18:34】 URL | でかメロン #-[ 編集]
hachiさんへ
気の合う美容師さん見つかりましたか?
なかなか難しいですよねぇ。v-292
早くいい人見つかるといいですね。
その間に彼に好評な髪型を研究しといてくださいな(笑)

cosmocolorさんへ
コメントありがとうございます。
ブログ覗かせていただきますね。
お互い頑張りましょうv-91

でかメロンさんへ
ごほうびありがとうございます。
旦那様のおかげで私は幸せでございます。e-266
これからも頑張りマッスルv-355
マユと旦那様の今後をどうぞ温かく見守っていてくださいな。
よろしくです。



【2008/03/14 22:42】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/14-6b014235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
