プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひなまつり
こんばんは、マユです。

今日はひなまつりでしたね。
ひなまつりの思い出ってありますか?
マユにはですねぇ・・・
苦い思い出と、旨い思い出があります。

聞いてくれますか?


まず、苦い思い出
っていっても毎年のことだったんですけど、
母が毎年きれいにおひなさまを飾ってくれるんですね。
すごくうれしくって毎日おひなさまの前でお座りしているかわいい私。
でもですね・・・

母がいつまで経っても片付けてくれないんです(TT)

ひどいときは、こどもの日の人形を出すまで片付けないんです。
子どもながらにけっこうショックでしたわ。
だって、きちんと片付けないと『お嫁にいけない』って聞いてたから。
子どものときって、すごいお嫁さんにあこがれってあるじゃないですか?
もしかしたら、もうこのときから私は結婚をあきらめていたのかもしれないですね(笑)
なんとか結婚できてよかったです。はい。
旦那様に感謝☆感謝です。

旨い思い出っていうのは、
甘酒!
子どもの頃これを飲むのが楽しみで楽しみで。
たまご酒もおいしいですよね!
あ、でもこれって子どもが飲んじゃいけなかったのかしら。
どうぞ内密にしてください。

ではでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。






スポンサーサイト
【2008/03/03 23:51】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<祝!テレビ | ホーム | 琵琶法師!>>
コメント
雛祭り
特に何をするでもなく終了していました
うちのお雛様は御内裏とお雛様が一対のみで年中飾られてますょ ご安心を
【2008/03/05 00:11】 URL | hachi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/12-0985a001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
