プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
D.B.B.Q
タカラヅカを見に行ってきました。

2回目のきょうは雪組公演でした。

まだ誰か特定のタカラジェンヌのファンというわけではなく
全体的にいいなぁ!って感じですが、だんだんお目当ての
ジェンヌがみつかりつつあります。

きょうのお芝居は赤十字の設立150周年を記念した作品で、
フランスとオーストリアの戦争のなかで、
敵・見方に関係なく人間の命を守ったスイスの実業家のお話で
大感動のストーリーでした。




さて話はかわって、また食べ物の話題。

今晩は、旦那様の賛同もあり、
塩コショウだけのシンプルな焼肉に。

近くのスーパーに行くとちょうどいい感じのお値段で
美味しそうなお肉が手に入りました。

フライパンで一枚ずつ焼いてみたのですが、
薄切りのお肉はすぐに焼けるので、
お皿に乗せた途端にすぐに冷えてしまいます。

しかたないので、ちょっとお行儀悪いのですが
台所で焼いたそばから食べていく、
わんこそばならぬ、わんこ焼肉となりました。

名づけて、ダイニング・バーベキュー!

立ちながら焼肉を食べて、ビールを飲むと
なんだか本当に野外で飲むビールの味がすると
旦那様も言ってました。

あ~、タカラヅカよりもお肉の話題の方が
文章が長い・・・。

やっぱりマユは、花より団子ですね。
スポンサーサイト
【2010/03/06 23:09】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<写真のような絵にビックリ! | ホーム | お雛さまって、みぎ?ひだり?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/116-3bb0debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
