プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結び婚、大成功!おめでとう。
こちらは大阪の新阪急ホテルに飾られた
OHINASAMA【おひなさま】です。

hina

大阪でも屈指のホテルですから
豪華なのはあたりまえですが、
お人形のひとつひとつの顔の表情が
と~ってもステキで感動しました。

梅田にお寄りの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。


そして、きょうの大感動が、もうひとつ!


そうです。
数日前から練習をかさねてきた寸劇の本番でした。
もちろん舞台は「結び婚」。

60半ばの新郎と、50過ぎの新婦の、再婚です。
どちらも年齢を感じさせない素敵なお人柄でした。
当然、なれそめを演じる私たちも、力がはいります!

旦那様からは、ぎりぎりまでダメ出しを続けられましたが、
本番の出来がいちばん良かったと思います。
マユは本番に強いのかな・・・?

80名のお客様がいらっしゃる宴会場で
また演劇専用の設備があるわけでもないのですが、
たくさんの拍手や応援をいただきまして
寸劇も、結び婚も大成功でした。

そして嬉しいことに、そのお客様のなかに
なんと新阪急ホテルのお偉い方もいらっしゃったようで
こうした式をどんどん進めていきたい、と
お声がけをいただいたそうです。
すっご~い!!

私たちの劇は、私たちだけでなく、
当日、飛び入りで新郎のお友達も参加されます。
それがハプニング的な笑いではなく、
なんともいえない感動に変わることが
私たちの喜びでもあり、自信でもあります。

またご縁のあった皆様と、一緒にステージに立てることが
あれば嬉しいなぁ、とマユは思います。

スポンサーサイト
【2010/02/14 23:39】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おひなさまの写真 | ホーム | ダンス!ダンス!たんす?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/106-6248b1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
