プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんとうの強さ
お相撲さんって正式には何て呼ぶんでしょうね?
力士?関取?横綱は少し違いますよね。

お相撲は、日本独特の文化だから、
朝青龍さんも色々とご苦労があったことでしょう。
お疲れさまでした。そして、ありがとう!


ヒーロー不在の相撲界を沸かすのは
いつも外国人力士のような気がします。
そして外国人力士は、
日本人力士が出てくると用済み。

横綱審議会や相撲協会って
そういうシナリオを審議してるの?

もちろん不測の事態は避けたいけど
あまりシナリオ通りのお相撲は見たくないと
マユは思います。
だってあの鍛えた体は本物なんだもの。

昨日の龍馬伝を見ていても、
本当の強さっていうのは技だけじゃなくて
心の強さとか思いやりの深さだと
思いました。

日本人が、世界に先駆けて

もっと強い国民にならなきゃ!


マユはどうだろう?
旦那様はどうかしら?

人工透析って、一度始めたら
ずっと続けなきゃいけないんです。
でも、私はいつか完治させようと
思って頑張りつつあります。

マユも、まずは自分に克てる強い人になりますっ!
朝青龍さん、見ててくださいね。
あなたに貰った元気に恩返しできるように。

さて、今日も元気に透析に
行ってこようっと!(笑)
【2010/02/08 09:28】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うたをつくる | ホーム | 気迫の演技>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/103-81dc19a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
