プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
後れ馳せなが初登場!のミサです(^o^)/
初めましてかなり遅くなりましたが初登場させて頂きました ミサです
マユちゃんとはいとこの間柄で仲良くさせてもらっています(*^_^*)
天然娘(娘っていう歳でもないかも(・_・;))なワタクシめですが、これから皆さんどうぞよろしくお願い致します(^o^)/
週始め、以前職場が同じだったお友達の、スパイシーガールチッキーとマユちゃんといった初めてのアンサンブルな組み合わせでお食事に行ってきました
おいしいものを美味しく食べられるシアワセ、友達っていいな、健康でいられるって素晴らしい!(^o^)/
そんなこんなで、よく喋るこの3人組、気が付けば5時間近くお店で時をながしていました\(◎o◎)/
でも、友達とワイワイするの大好きです(^o^)/
これから皆さんとご一緒にワイワイワールドを展開しつつ、皆さんと集えるのも楽しみにしていますので、どうぞこれから仲良くして下さいね(^o^)/
【2008/02/29 21:35】 | ワイワイワールド | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<琵琶法師! | ホーム | からあげパーティー>>
コメント
ピンポーンv-157
お邪魔します。けんのすけでござんす。
3人組ユニット結成ってやつですか(笑)
ミサさんに、はぜどんに、あっ、違う。マユさんに、チッキーさん。いつまでも盛り上がってそう。寝ること大好きけんのすけですが、仲間にいれてケロ。途中で寝てるかもしれないけど…
それにしてもスパイシーガール。ドンピシャなネーミングですね。
【2008/03/01 02:07】 URL | けんのすけ #-[ 編集]
どえりゃー、キラキラしとるがぁ。
わーいわーい!
【2008/03/01 02:13】 URL | だいびしゃもん #-[ 編集]
けんのすけさん、ぜひぜひみんなで遊びましょう(^o^)/ マユちゃんやチッキーやその他大勢、前にお話していた、みんなでカラオケやUSJに遊びに行ったりもいいですねぇ(^o^)/ みんなで集まれるの楽しみにしていますね~(^o^)/
【2008/03/01 13:15】 URL | みさっち∞ #-[ 編集]
だいびゃもんさん、岡山県民の方かと勘違いしそうになりました(*^_^*) キラキラ好きなんですが、携帯から送信する時は絵文字が送れないらしく、(;_;)淋しい限りなのですが、コメントには絵文字が使えるそうですので、またキラキラ愛用していきたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)/
【2008/03/01 13:34】 URL | みさっち∞ #-[ 編集]
ミサさんマユさん先日はお食事会ありがとうございましたこの前のお店久しぶりに行ったんですけど、メニューかわったのかな?
どれも美味しかったですねぇ
食べるの大好きなんでまたよろしくお願いしますぅ

けんのすけさん、ネーミングドンピシャとのお言葉ありがとうございます
ほんとは天然仲間に入れて欲しかったな~
なんて無理ですかねぇ(ノ-o-)ノ 
【2008/03/06 08:15】 URL | チッキ一 #3XwUHbFI[ 編集]
チッキーさん、私も食べるの大好きなのでぜひぜひまたお食事に行きましょう(^o^)/今度はみんなでUSJに遊びに行ったりできるの楽しみにしていますね(^o^)/
【2008/03/07 11:53】 URL | みさっち∞ #-[ 編集]
チッキーさんv-354こんばんはv-483
この際、多数決とりまひょか(笑)
【2008/03/07 19:52】 URL | けんのすけ #-[ 編集]
なんか楽しそうですなあ。v-22
みさっちさん、チッキーさん、けんのすけさん。
ぜひぜひ私も入れてちょ。
一生懸命若作りしますんで(笑)
【2008/03/07 22:03】 URL | mayuzou22 #-[ 編集]
まゆぞうさん、今の髪型もすごく似合っていて、とってもカワイイです(^o^)/ さらに若々しさアップでキュートです(^o^)/ 今月30日によかったら是非チッキーやけんのすけさん達と一緒にUSJにでも遊びに行きましょう(^o^)/
【2008/03/10 21:21】 URL | みさっち∞ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happychat22.blog35.fc2.com/tb.php/10-ba83720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
