プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休息も必要なり。
皆さん、こんばんは。マユです。
いやあ、昨日はすごい雨でしたねぇ。
最近雨降ってないなあって思ってたら
いきなりのすごい雨でかなりビビりました。
皆さんのところは被害はありませんでしたか?
無事であることを祈ります。

昨日は、空模様と同じで私のカラダも異常気象
久々に具合悪し
仕事もお休みいただいて、ゆっくりお家で寝転んでました。

あ、そうだった

あることを忘れていました。







続きを読む
【2008/07/29 21:44】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
滝つぼダイブ!
皆さん、こんにちは。マユです。
今日もとってもいい天気ですね。
朝起きて、家中の窓という窓を開けたら、
スゥーってさわやかな風が入ってきて、超気持ちよし
その風のおかげで暑さも還元されていい感じだし。

いっつもこうだと良いのにな

さてさて今日は、この間体験した1日限りの夏休みの思い出をお話します。
この夏1番の思い出です(今のところ)
あ!この前のパーティは別物扱いです(笑)

どんな思い出かというと・・・・

takiingen.jpg

(写真はイメージです.^^;)
続きを読む
【2008/07/25 18:03】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お披露目パーティ
皆さん、こんばんわ。マユです。
すっかりご無沙汰しておりまして、失礼しました。
暑い暑い大阪の夏に倒されそうになりながら、なんとか踏ん張ってます。
どうやら、8月になると湿気がなくなり過ごしやすくなるらしい。
そのことを信じて頑張るッス。

さてさて里帰りしたのがもう2週間前。
すぐブログに報告書こうと思っていたのにこんなに遅くなってしまった・・・。
パーティにきてくださった皆様、ありがとうございました。
皆に会えてすっごく嬉しかったです。
超ひさしぶりで、プチ同窓会のようで、いい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

そのパーティの内容とは!


続きを読む
【2008/07/24 20:44】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
里帰り
皆さん、お久しぶりです。マユです。
あっという間に7月になっちゃいました。
結婚して5ヶ月。
このブログを始めたのが丁度結婚したてでしたねぇ。
なんかいまだに不思議です。
私が結婚して大阪に住んでいるなんて。
早いんだか遅いんだかなんともいえない感覚っていうんでしょうか。
旦那様ともずっと昔から一緒にいたような気がしたり、なんで一緒にいるんだろうって思うときもあるし。あ、悪い意味でじゃないですよ。誤解なさらずに。
でもまぁいたって日々快適に過ごしているのでなにも問題ないのですが、ふと考えることもあるマユなのでした。
皆さんは、そんなこと考えることありますか?


マユは来週末実家に帰ります。


続きを読む
【2008/07/05 23:11】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
