プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結果発表!
みなさん。こんにちは、マユです。
今日は雨ですねぇ。
大阪の梅雨明けはいつごろなんでしょうか?
マユは何気に雨の日が好きなので、いつまででもいいんだけど、
洗濯物がスッキリ乾かないから困っちゃいます。
あんまり暑くなく、カラッとした日が続くといいなぁ。

さてさて、この前お知らせしたオーディションの結果がきましたよ!

発表します!




続きを読む
【2008/06/19 10:22】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
オーディション
みなさん、こんばんは。マユです。

今日もとってもいい天気でしたね。っていうか暑かったですねぇ。
もうこれくらいの暑さには負ける気がしなくなりました。
マユも暑さに強くなったものです。
もうすでにこんがり肌に焼けてきちゃいましたよ。
おいしそうですよ。フフ

さてさて実は私、とある番組のオーディションを受けることになりました
すごい展開でしょ!
この私がオーディションなんて。
私自身もびっくりですわ。
なんのオーディションかといいますと・・・。

続きを読む
【2008/06/13 19:45】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
伊勢神宮
皆さん、こんばんは。マユです。

今日は朝から大掃除をしてしまいました。
実は、今日の朝、トイレでちっさな虫に出会ってしまったのです。
ギャッ。虫がいる!
いったいどうしてこんなところに虫が!?
・・・

・・・

きっときちんと掃除してないからに違いないと確信した私は、
もう家中雑巾がけってなわけです。
毎日しっかり掃除しよっと。と、改めて思ったマユでした。

そんな報告を書きたかったわけではなくて

皆さんは、伊勢に行ったことってありますか?
倭姫命って知ってますか?
続きを読む
【2008/06/12 19:31】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご縁ぐるぐる(^o^)/☆
皆さんお元気ですか?(^o^)/☆ 楽しく素敵な輪が広がったらな…と思いつつのみんなで遊ぼう~Let′s Play~ みんなどんな内容だったら楽しいかなぁ?どんな事に興味があるのかなぁ?と考えながらも有難い皆さんからの色々なお声を頂いていたとある日、のぶりんさんから、「知り合いの方で、メイクのお仕事をされていた方がいるんだけど、今は自宅で、ちょっとしたメイクやエステのお仕事をしていて、人を綺麗にする事のできるメイクのお仕事で何かご縁があれば…との事で、よかったらみんなで遊ぼう企画でメイクアップも一度どうですか?」とのご提案を頂きました(*^_^*) 続けて、マイフレンズ、ヨーロピアンなヒラリーヌとグルメなミキティーから、「着物の着付けを習っていたので、浴衣の着付け企画もよかったらやってみたいなぁ」といったご提案も頂きまして、皆様のご縁パワーやご意見に感謝感激です(^o^)/☆ そんなこんなで、まゆちゃん、ぼっこちゃん、ウッジィーと企画しました第3回目のみんなで遊ぼう会、以前、ボーリング大会をしてみたいというご意見を
頂いていた事があって、7日都合の良い人で、メロンさんが所属されている劇団の公演を観劇してから、夕方からラウンド1で、ボーリング&スポッチャーで色んなスポーツをしてみよう☆という内容になりました(^o^)/☆ また、こんな事してみたい♪あんな事楽しそう♪といった事がありましたら、皆さんどしどしご意見して下さいね(^o^)/☆
【2008/06/06 02:56】 | ワイワイワールド | トラックバック(0) | コメント(0) |
家計簿
おはようございます。マユです。

すっごい天気が良いと思って洗濯物を気分良く干したのに・・・。
が降ってきちゃいました。
ぐすん
梅雨ですもんね。こんなもんですかね。

皆さんって家計簿ってつけてますか?
旦那様にお金のことは任せたと言われてはや3ヶ月。
どんぶり勘定のどんぶりんこだったので、そろそろ本気でやろうかなと。
で、きのう家計簿ノートを買ってきましたよ!

その前に・・・。

続きを読む
【2008/06/05 11:03】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タカラモノ
こんばんは。マユです。

最近すっかり日が長くなりましたねぇ。
18時を過ぎたというのに、まだ明るいですもんね。
ますますこれからが長くなって暑くなっていくんでしょうねぇ。
オゥこわっ。
暑いのはイヤだぁ。キライだぁ。大ッキライだぁ。
でも、日焼けするのは好きなんだなこれが。
ってかなり矛盾してますよねぇ・・。
夏に日に焼けるってまさに健康体って気がしません?
あの小麦色の肌。元気って感じ。
小さいころ、ひと夏入院していたことがあって、夏休み終わっての始業式に真っ黒になった友達の中でひとりまっしろシロすけちゃんで、かなり落ち込んだことがあったんです。
それ以来、日焼け派なんです!
日がガンガンあたる時間に日焼け止めも化粧もせずに歩きまくり。
シミになるよと言われてもこれだけはゆずらないのでした。
何気に頑固な私。
こんな私ってやっぱり変ですか?

みなさん、聞いてくださいな!
めちゃくちゃうれしいことがあったんですよ。




続きを読む
【2008/06/04 19:03】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
