プロフィール

まゆぞう22号

Author:まゆぞう22号
【マユ】1975年 宮城県生まれ 24歳で腎不全となり人工透析をはじめる 08年2月、あきらめていた結婚の夢が実現! 透析してたって大丈夫 人生たのしまなきゃ 現在、ナニワのおばちゃんを目指し奮闘中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感謝!
こんばんは。マユです。

動物園に続き、海遊館に行ってきました!
マユがちょっと落ち込んでいたので、旦那様が気を利かせて連れてってくれました。
なんて優しい旦那様なんでしょうねぇ。
ありがとう
ますます好きになっちゃいました。
っていうおのろけはさておき・・・・。

海遊館ってすごいですねぇ。
地元の松島水族館しか知らない私は、超びっくり
あの水槽のでかいことでかいこと。
魚達の陸上の姿と水中の姿と両方楽しめておもしろかったです。
ペンギンって、毛が生えるんですね。
毛が抜け落ちるまで食欲もあまりないらしいんです。
ひたすらボーっと立ってた姿が愛くるかったです。
イワシが口をあけてグルグル回っている姿もなかなかでしたよ。

ちょっとマユの話を聞いてくれますか。

続きを読む
【2008/05/19 22:40】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
動物園
みなさん、こんにちは。マユです。
今日もとってもいい天気ですね。
っていうか、暑すぎです
地元で考えたらもう夏です。
これ以上暑くなったらマユはやばいかも・・・。
夏になったら、地元に帰ろうかな・・・って思うくらいにちょっとヘコタレています。
暑いの苦手なんです。
クーラーのある部屋にいればいいかな。
なんか対策考えときます。
いい方法があったら教えてくださいな。

子どもの日に動物園に行ってきました!


続きを読む
【2008/05/07 11:18】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
公演を終えて
こんばんは、マユです。

昭和の日の『未来列車』の公演
素晴らしい舞台になりましたよ!
って自分でいうのもなんですが、ホントによかったと思います。
皆で心ひとつにして、手を取り合って臨めた舞台だったと思います。

『もも』という役を通して私が自分の子ども時代を振り返ったように、
皆各自、自分の役としっかり向き合えたんじゃないかと。

今日、反省会があり、皆それぞれの想いを語りました。
自分の生き癖に気付いた方
戦争時代を改めて見つめた方
皆と一緒に一つのことをやり遂げることのすばらしさを感じた方
演じることが楽しいと感じた方

『また一緒に舞台に立ちたいね』
って最後は皆でそのことを語って『またね』って笑って解散になりました。

私はこの仲間が大好きです。

いつかまた一緒に舞台に立ちましょうね!





【2008/05/05 00:45】 | 透析主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
